funzmile(ファンズマイル)|上原設計【名古屋市】

上原設計 [ funzmile(ファンズマイル) ] は
名古屋市北区杉栄町にある一級建築士事務所です

事務所からのご案内

これからの人生を歩む家だから、あなたのライフスタイルを大切にしたい。
家づくりを考えられている方は住まいに対して様々な希望を持たれます。住宅雑誌、インターネットサイトなどの簡単な情報収集によって、より多くの機能、自由な発想を住宅に求める方が増えております。
しかし、大切なのはその希望が“本当に理想のライフスタイルなのか”よく考えることです。人の数だけライフスタイルが存在します。朝起きる時間も、好きな料理も、そして何より性格思考も違います。
一般的な仕様ではなく、家族のことを考えた家づくりをしませんか。ファンズマイルはお客様のライフスタイルにあった家づくりを提案いたします。
「夫婦で料理のできる家」「子供をたくましく育てる家」「夜、ほろ酔いのまま眠れる家」etc….
それはこれからの人生を彩る大切な家だから。憧れのイメージを、期待を上回るプランで具体的に提案していきます。
家族の幸せにつながる家づくりのパートナーとしてお手伝いいたします。

デザインすることの豊かさ。それはお客様の気に入った家を表現することです。
「設計事務所は奇抜なものをつくるんでしょ。」って思われる方がいらっしゃいます。しかし、そんなことはありません。
わたしたちがつくる家はお客様の理想の家をつくることであって、斬新なデザインの家をつくることではないからです。
大切なことは、お客様のライフスタイルが充実する、機能的で過ごしやすい住空間である家をつくることです。
デザインとは、その機能を追及し、生活スタイルにあったものをつくることであると考えています。
単に見かけをキレイにすることではなく、“どんな暮らしをイメージするか(してもらうか)”が過ごしやすい住空間につながり、豊かなライフスタイルにつながると考えています。

お客様は主人公。わたしたちはあくまでもサポート役です。
家は買うものではなく、いっしょに育てていくものです。
完成までにはたくさんの決断が必要となりますが、どんな場面でも、自分がどのように暮らしていくのかを考えて、判断することがポイントです。
その決断ひとつひとつを重ねることが快適な暮らしにつながっていくと考えています。あくまでも私たちは気に入った家をつくるためのサポーター役であり、理想の家で快適なライフスタイルを過ごすのはお客様自身だからです。
大変な作業で迷うことは多々あると思いますが、ファンズマイルはいつでもお客様の言葉に耳をかたむけ、全力でサポートいたしますのでご安心ください。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 上原徹也
  • 住 所  
    愛知県名古屋市北区杉栄町 5-112-3
  • リンク  上原設計

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 山田昌毅建築設計事務所【名古屋市】

    2. 桜デザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    3. 高島建築設計【名古屋市】

    4. kiki設計室【名古屋市】

    5. オザキアーキテクツ設計事務所【豊橋市】

    6. ニコアーキテクツ 一級建築士事務所【名古屋市】