川島建築事務所【名古屋市】

事務所からのご案内

地域に根ざして34年 たくさんのこだわりを実現してきました。長年培ってきた経験から、お客様の要望はもとより将来を見据えた住まいづくりをご提案します。
お客様それぞれの暮らし方をはじめ、お客様の趣味、生活導線など様々なこだわりを、設計の枠に捉われずひとつひとつカタチにしてまいります。まずはあなたのこだわり、住まいの悩み、憧れ、たくさんお聞かせください。

想い・コンセプト

たったひとつの、あなただけの家づくりいっしょに実現しましょう
「家」という形にしていくために、お客様のもっている夢や想い、日々の生活等すべてをお聞きして、言葉の奥にあるものをしっかり汲み取ります。
作品性を重要視した設計・計画に拘らず、第一にお客様のお住まいであることを大前提に、個々のご要望にお応えしています。
住まいを設計するということは、お客様の生活であり日常をつくるということ。設計者はとても重要な役割を担っているということを感じながら丁寧に対応させていただいております。
お客様の住まい方に合ったご提案、また、お客様へ新しい住まい方のご提案をしながら、たったひとつの、あなただけの家づくりにしましょう。

ごあいさつ

お客様とは同士でありたい
お客様の「こうしたい」「あんなふうにしたい」このようなご要望を叶えていくのは建築家として当然の事と思います。
「どのような暮らしがしたいのか」というのは、お客様の持っている夢や想い、日々の会話などすべてを含む“日常生活”のことです。この“日常生活”をお聴きして、「家」という形にしていく為にお客様の言葉の奥にあるものをしっかり汲み取ることを大切にさせていただいています。
より多くのお客様が家づくりを楽しんでいただけるように、私たちがあなたの家づくりのお手伝いをさせていただきます。

川島建築事務所 代表 川嶌 守

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 川嶌守
  • 住 所  
    愛知県名古屋市名東区猪子石原3-603
  • リンク  川島建築事務所

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. Ai設計室株式会社【名古屋市】

    2. 神谷綜合建設 カミヤの家【豊橋市】

    3. 有限会社 奥野建築事務所【名古屋市】

    4. 株式会社 玄創工務店【半田市】

    5. 株式会社 kisetsu【春日井市】

    6. 磯村建築設計事務所【東郷町】