NATUREスペース株式会社【日進市】

「SIMPLE+自分らしさ=NatureSpace」

事務所からのご案内

「SIMPLE+自分らしさ=NatureSpace」
NATURE SPACEの家はカッコつけないし、こだわりも持ちすぎない、ゆるくていいんだという考え方からあえて作り込まない家をご提案しています。それは、住みながら先のことを考える家の本質を知っていただきたいからです。自分の想いを詰め込んだ家が悪いということではありません。作り込んだ結果、やり過ぎで将来使えないものになってしまったというケースもあるからです。
逆に、シンプルな家で暮らしをスタートしても、意外と生活スタイルが変わらなくてシンプルなままでも問題なかったというケースも多いのです。だからこそ、始めから答えを揃え過ぎないようにして、ゆっくり住みながら先のことを考えられる家づくりをご提案したいのです。

ごあいさつ
世界標準でも通用する家づくりへ

あすか建設は創立30年を節目として新企画を立ち上げます。それは新しいモノを求めているお客様に対して本当に満足していただける提案ができているのかという疑問を改めて感じたから・・・さらに成長するためにも新しい挑戦をしていきます!
まずは通常の住宅展示場にはないものを提案していきます。最近の住宅は通り一辺倒のモノが多く、面白いと思える家が少ないと思いませんか? 中に入ってみたいと思える家がなかなかなくて、玄関までしか入らなっかこともしばしば・・・こんな状況では新しいモノが見たい知りたいという欲求を満たせる訳がありません。だからこそ、私たちが新しく提案する「NATURE SPACE」の家を知っていただきたいのです。きっと、私たちの考える新しい家のカタチから様々な可能性を感じていただけるはずです。
日本標準ではなく世界標準でも通用する家づくりのはじまりです。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 西池洋平
  • 住 所  
    愛知県日進市竹の山2丁目410
  • リンク  NATUREスペース

地図情報

関連記事

  1. 株式会社サンジョーホーム【一宮市】

  2. TSCアーキテクツ【名古屋市】

  3. 大沢アトリエ【江南市】

  4. 株式会社加藤吉宏アトリエ【名古屋市】

  5. ニコアーキテクツ 一級建築士事務所【名古屋市】

  6. 永井勝建築設計事務所【名古屋市】