株式会社タバタ設計【豊田市】

本音でつくる、まいにち住む家

事務所からのご案内

「あなたが家に合わせる」のではなく「あなたの暮らしに合う家」を。
世の中は「人の暮らしに合わせた家」ばかりではありません。効率的に生産した家に住み、人の方が家に合わせることもあります。それでもいいよ、というかたもいるかもしれません。でも、暮らしは「人それぞれ」だと思います。
特別な趣味がなくても、働き方、料理、お風呂・・・ひとつひとつ見れば、大切にしていることは人それぞれ。
あなたの暮らしに合う家に住めばまいにちが気分よく、うれしいものになります。
だからこそ本音で、暮らしに合う家をつくります。

ごあいさつ

タバタ設計の代表 田端です。
私は「話しやすい設計士」であることを常に心掛けています。
しかし話しやすい設計士というのは、理想の家の話で盛り上がることも多く、お客様も時間を忘れて話し込んでしまうこともたまにあります。そういう面では、住宅の設計のお仕事は決して利益が大きいものではないんです。お客様ごとに様々なご要望があり、根気も必要で提案も難しいものです。
はっきり言えば、会社としては正直儲からないんです(笑)。でも住宅の設計、そしてお客様との打ち合わせは楽しいんです。
お客様も楽しい、私も楽しい。そんな楽しい家づくりを一緒にしませんか。
タバタ設計は「少しこだわりたい人のための設計事務所」です。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. アーキテクトデザインオフィスヤマト【安城市】

    2. ナイトウタカシ建築設計事務所【日進市】

    3. フィールド平野一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 有限会社 太陽ホームズ【高浜市】

    5. 株式会社 アットプランニング【東海市】

    6. 大沢アトリエ【江南市】