株式会社エス・ケイ・ジオ【名古屋市】

コンクリート打放しで美しく建てよう。

事務所からのご案内

コンクリート打放しで美しく建てよう
名古屋市内で通常の土地はもちろんのこと変形土地・狭小土地のコンクリート造の建築を専門に行います。
賃貸・二世帯住宅など、皆様の夢を「RC造」で創ります。エスケージオは名古屋市を拠点とするRC専門の建築を行います。コンクリート打放し建築に対する様々な知見と知識と経験を活かして、お客様のプランを形にします。
地盤、資金についてのご相談なども、お気軽にお問い合わせ下さい。エスケージオはコンクリート打放しで美しいコンクリート建築で地域の発展に貢献致します。

ごあいさつ

SKGEO (エス・ケイ・ジオ)は覚王山テニスクラブと松軒事務所を合わせて、小沢朋子が設立しました。都市のRC造を美しく作る、意思を携え私 佐久間聡子が2011年に建築部門を追加しました。
コンクリート造は様々な用途で作られ、都市に息づきます。S・K GEOはこの名古屋の地で「コンクリート打放しで美しく建てよう!」をスローガンにコンクリート造の 新築、増築 を中心に皆様に喜ばれるような美しい建築物を作り続けます。
お客様に寄り添う建築設計を心掛けております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

関連記事

  1. 建築設計事務所 アトリエSY【稲沢市】

  2. 株式会社サンジョーホーム【一宮市】

  3. 勝濱建築研究所【名古屋市】

  4. ハウスエナジー株式会社【名古屋市】

  5. 一級建築士事務所 有理社【名古屋市】

  6. 株式会社ワーク・キューブ【名古屋市】