有限会社 安達建築【みよし市】

愛知県の工務店。
自然素材を使ったナチュラルな家づくりをご提案

事務所からのご案内

わたしたち安達建築はお客様の趣味やライフスタイル、インテリアなど”一人一人のこだわりをかたちにしたナチュラルなお家づくり”をご提案。躯体や断熱などの構造はもちろん、仕上材にも安心・安全な自然素材を使ったオリジナル住宅をご提案致します。

想い・コンセプト

家はただ住む箱ではなく、家族を守り、一緒に思い出を刻む大切なHomeです。

「暮らしを豊かに・楽しく、一緒に年月を重ねる大切な住まいとなりますように」
「家づくりを通して、住んでからもお客様を一番身近でサポートサポートしたい。」

私たちはそう願って、一緒に家づくりをさせて頂いております。
お家は、ライフスタイルや趣味が違うようにそれぞれのお客様によってこだわりが違います。インテリアのテイストを重視する方、木の材料や構造に重視する方、設備や機能面を重視する方。こだわりや憧れ、ご要望などを思う存分私たちに色々お聞かせください。
小さな工務店なので年間の新築棟数は限られます。また、ハウスメーカーの営業マンのように上手なお話しは出来ませんが、現場で培ってきた施工のノウハウをお施主様にお伝えし、打ち合わせから完成、アフターフォローまで一貫して責任施工させて頂いております。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 上中建築株式会社【半田市】

    2. 青木昌則建築研究所【岩倉市】

    3. 日南設計【豊田市】

    4. ウタグチシホ建築アトリエ【名古屋市】

    5. 池田建築株式会社【春日井市】

    6. 株式会社 ティエムアイコーポレーション【半田市】