高杉建設株式会社 エドモントン輸入住宅【西尾市】

飽きることのない、変わることのない、忘れられない家

事務所からのご案内
永遠の使命(mission of forever)

私達はお客様の人生に、カジュアルで美しさのある住環境の提供と、そのメンテナンスサポートをお約束します。
私達の使命は、お客様のライフステージに着飾らなくても美しさが滲み出てくる、住宅と周辺環境をお届けし、その維持管理のお手伝いをお約束するものであります。

想い・コンセプト

もの作りの原点は感じることにあり。わが社のもの作りは、人間性を重視したデザインに原点がある。
人が求め、人が作っていることを忘れてはいけない。組織の力は偉大である。
人が集まれば難しいこともたくさんあるが、集まらなければ出来ないことがある。社会人として生きるには、組織は一番高粋なステージである。
失敗を認め、成功に感謝する。真の成功者は失敗したことを認めて、さらなるチャレンジをする勇気を持ち、まわりの人たちに助けられていることを自覚する人を言う。

ごあいさつ

エドモントンは皆様のご愛顧に支えられ、今日まで継続することが出来ました。まさしく、お客様のご意見が弊社の設計及び品質の後押いただけている様に思えます。
今後におきましても、より一層の研鑽に努めようと心している所であります。創業以来のテーマであります「カジュアル is ベスト」をモットーに、美しさと高品質、そして責任あるアフターサービスをお約束いたします。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 阿部建設株式会社【名古屋市】

    2. コウケツ建築設計【名古屋市】

    3. 株式会社 H建築スタジオ【名古屋市】

    4. ツカモトケンジ建築設計事務所【春日井市】

    5. グルービーホーム【岡崎市】

    6. エンピツアーキテクツ【名古屋市】