ハタノホーム/波多野建設【碧南市】

コンコン、トントン、今日もどこかで、
家族の幸せを願う音が聞こえる。

事務所からのご案内
ハタノホームは愛知県碧南市を中心に地域密着して家づくりを行う工務店です。

家を建てるきっかけは人それぞれであっても、どのお客様が願うのは「家族の幸せ」。そしてその幸せを実現する方法として“家づくり“があります。
家づくりを通してお客様が心の底から求める家と出会えるよう、私たちハタノホームはお客様と共に、最幸の住まいのカタチを見つけます。

想い・コンセプト

お客様と共に、最幸の住まいのカタチを見つけます。
地域の工務店として、地元の人から家づくりに対する理想や疑問、不安について気軽に話してもらえるような存在になりたいと思い、日々家づくりを行っています。
みなさんが住まう家は生活の基盤です。
「ただ住むためだけの家でなく住む人が幸せに暮らせる家」それが本物の住まいであると私たちは考えております。
日々の暮らしが豊かになること
それこそが、“家族の幸せ”の始まりとなるのです。

ごあいさつ

私たちは「幸せを生む住まい」づくりを通して、関わるすべての人の幸せを心から願い、常に「幸せになろうよ」の精神で語りかけ続けています。
私たちは暮らしに寄り添う工務店として、暮らしの価値で地域と結びつき、いつまでも地域の人から信頼される存在であり続けます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 波多野 泰央
  • 住 所  
    愛知県碧南市三宅町2-15
  • リンク  波多野建設

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社おおくぼ 有無ホーム 【豊橋市】

    2. ウタグチシホ建築アトリエ【名古屋市】

    3. 7設計工房【名古屋市】

    4. YUUKI STYLE 株式会社 友紀建築工房【岡崎市】

    5. 株式会社 夢工房キッチンくらぶ【名古屋市】

    6. 株式会社+Re設計事務所【刈谷市】