株式会社波多野工務店【江南市】

健康で快適にこだわった家づくりなら、
愛知県江南市の波多野工務店にお任せさい。

事務所からのご案内

株式会社波多野工務店は、愛知県江南市を中心に大正2年の創業時から公共建築・クリニック・店舗などをはじめ、注文住宅・新築などの建設業として街づくり、住まいづくりを手掛けてまいりました。ご家族それぞれの家づくりのこだわりやご希望、憧れがある。
そんな想いをカタチにできるよう、デザインや価格、住宅性能にこだわり、これからもずっと健やかな住まいを提供し続けてゆきます。

想い・コンセプト
  • 毎日を過ごす家だからこそ健康で、快適に。健康を第一に考えた空間を。
    ご家族が長い時間を過ごす住宅。
    生活の基礎となる住宅が、暮らすご家族の健康を害するものになってしまっては悲しいと思いませんか?
    波多野工務店では、自然素材を用いて心地よさを追求し、暑さ寒さに煩わされることの無い家づくりはもちろん、ご家族の健康を守り、いつまでも快適に暮らしていただける家づくりをお約束いたします。

  • お客様の理想やこだわりから叶える。飽きの来ないおしゃれな空間。
    設計とデザインで「ご家族らしさ」を表現します。
    お客様一人一人の理想やこだわりをしっかりとヒアリングさせいただき、「ご家族らしさ」を注文住宅という空間でカタチにする設計とデザインを行っております。
    お好きなイメージや毎日の暮らし方、どのようにこれから暮らしていきたいのかなど、たくさんのお話をさせていただいます。
    「こんな生活がしてみたいな・・・。」「インテリアにこだわりながら映画のような暮らしをしてみたいな・・・。」 などざっくりとしたイメージでもたくさんのお話を聞かせてください。

  • 末永いお付き合いをさせていただき、建てた後も安心で楽しい毎日を。
    お施主様といつまでも末永くお引渡し後の点検へ定期的に訪問します。
    私たち波多野工務店では、注文住宅をお引き渡し後も定期的に点検に伺い、何かあった際もお気軽にご相談いただけるような関係を末永く続けさせていただいております。工務店として、お客様の暮らしを守っていくことは当たり前のことだと考えています。
    楽しいイベントを開催し、お施主様をご招待しています。毎月のイベントや、年2回の感謝祭を開催し、お客様との関わりを大切にしています。
    今後も変わらず、お客様と関係深くいつまでも末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。

ごあいさつ

100年企業としての歴史
当社は長く皆様に応援していただき、創業100年を迎えることが出来ました。
幸せに暮らしたい人々に信用される家を届け続けたからこそ、皆様に選んでいただき、ここまで進んでこれたのだと思っております。
今後も、さらに多くの皆様に幸せを届けるとともに、末永く愛される工務店を目指すべく精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 波多野 智章
  • 住 所  
    愛知県江南市古知野町杉山179 HATANOビルⅡ
  • リンク  株式会社波多野工務店

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社菅野企画設計【一宮市】

    2. 一級建築士事務所 設計組織DNA【名古屋市】

    3. 杉林建設株式会社【岡崎市】

    4. E-HOME(丸山建設)【名古屋市】

    5. 有限会社 山敏建築【弥富市】

    6. 株式会社 河合工務店【一宮市】