有限会社インザホーム工務店【高浜市】

新築注文住宅・リフォーム・リノベーション
を行なう工務店

事務所からのご案内

IN THE HOME(インザホーム)は愛知県高浜市にある地域に密着し、お客様のこだわり・願いを叶える新築注文住宅・リフォーム・リノベーションを行なう工務店です。無料相談会ではあなたのご希望・お悩み・ご要望を丁寧にひとつひとつじっくりとヒアリングし、私たちだからこそ出来る家づくりのご提案をいたします。
腕利きの職人である代表をはじめ、スタッフはほとんどが建築士の資格を持ち、あなたの家づくりをみんなでカタチにします。スタッフは女性が多いので女性ならではの”ママ目線”なアイデアや収納や動線のバリエーションはもちろん、子育てが楽しくなるような工夫もこらした家づくりです。

想い・コンセプト
家づくりは楽しい一大イベント!

「自分たちの夢のマイホームが建てれる!」そんな皆さんの想いを私たちに是非聞かせてください。インザホームでは経験も知識も豊富な建築士が直接お話を聞かせて頂きますので、様々なプランが提案できます。毎日が幸せでワクワクするような未来を一緒に築いていきましょう!

あなたのお気持ちに寄り添い、同じ目線で家づくりをお手伝い。

どうしたら解決できるのかしっかりと理解してすることから始めたいと考えています。まるで自分の家族の家を建てるかのように、一緒になって悩み、価値観を共有し、時には家づくりのプロとしてアドバイス。工務店とお客様の立場と言えど、人対人。

「人」で選ばれる工務店に。

私たちIN THE HOMEには経験豊富な建築士が揃っています。その経験や知識を使いお客様に寄り添い、お客様の未来の暮らしを一生懸命考えるスタッフばかりです。お客様に「IN THE HOMEで良かった!」と言っていただけるために。「IN THE HOMEのスタッフさんはみんなステキ!」と言っていただけるために。私たちはお客様に関わり続けていきます。お客様と一緒になって家づくりができれば、「家づくりはずっと楽しく、幸せなもの」になると信じています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 前田 浩貴
  • 住 所  愛知県高浜市向山町5丁目9番17
  • リンク  インザホーム

地図情報

関連記事

  1. 今津デザイン一級建築士事務所【一宮市】

  2. 株式会社 新日本建設【幸田町】

  3. 池田建築 / 和二級建築士事務所【豊川市】

  4. オダ工務店【蒲郡市】

  5. 株式会社 平田創建【美浜町】

  6. エコハウジング【豊橋市】