kinfolk design works 【名古屋市】

注文住宅・店舗デザイン・リノベーション・リフォーム
インテリアコーディネート・デザイン

事務所からのご案内

ナチュラル・ブルックリン・インダストリアル・注文住宅・デザイナーズハウスなら愛知県名古屋市のキンフォークデザインワークス

想い・コンセプト

キンフォーク デザイン ワークスデザインは見た目の良いデザインだけではありません。
耐震等級3等級・省令準耐火構造を全てのお客様にご提案しております。気密性を高めて、Co2削減に少しでも貢献出来るよう省エネ性能に気を遣っています。フラット35S・長期優良住宅・住宅性能表示制度にも対応します。
また、少しでもお客様のコスト負担が少なくなるよう、お施主様支給にも積極的に取り組んでいます。今迄も様々なものを支給品として対応してきました。「大切にしてきた愛着のあるもの」やずっと?「憧れてきたもの」たちを家づくりに取り入れてみませんか?
私たちが提案する家の主役は、建物ではなく、あくまでもそこにお住まいになる家族の暮らしです。いくらかっこいいデザインの家でも、そこに暮らす家族が快適に楽しく暮らすことがでいなければ意味はないと思っています。私たちは、建物だけをデザインするのではなく、ライフスタイルをデザインすることを最優先に取り組んだ家づくりを目指しています。
だから、長く安心して住める基本性能や心地よい素材感や空間提案、そして自分だけのオリジナリティも大切にしたいと考えているのです。家づくりのプロセスもできるだけプロとして関わっていきたいと考えているので、土地探しから資金計画まで含めた、それぞれの家族状況に応じたご相談にも承っています。

ごあいさつ

デザイナーズ住宅、リノベーション、注文住宅を検討するならキンフォーク デザイン ワークス、シンプルで機能性のある間取り、遊び心あふれるデザイン空間、家族構成やライフスタイルにフィットする設計提案を得意としております。こだわりのデザインは、一つ一つの素材選びから。 お客様のさまざまなオーダーにお応えできるようにディスカッションし発想を形にする事を目指しています。
パートナーシップ会社として建築を行う、キンフォークデザインワークスでは、家族の方が毎日住まう居住空間の中での「距離感」を第一に考え、つくる過程から物造り・家造りを好きになってもらえるように設計・施工管理を行い、家の中に色々な心地いいと思える居場所をつくり、それらのつながり方や距離感をデザインとして提案していきます。一緒に話し、考え、造る時間を大切に、好きになってもらえるように建築をするパートナーシップ会社。戸建新築から店舗デザイン設計施工・リフォームまで幅広く対応致します。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 石丸 隆敏
  • 住 所  
    愛知県名古屋市名東区平和が丘2-226-5
  • リンク  kinfolk design works

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. デザインスタジオ那由多【名古屋市】

    2. 城秀幸建築設計室【名古屋市】

    3. S.A.S.archi 一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 株式会社未来工房【東郷町】

    5. m+h建築設計スタジオ【安城市】

    6. 久松建築計画【岡崎市】