株式会社kotori【豊川市】

愛知県豊川市の設計事務所kotoriを
もっと知っていただきたいです。

事務所からのご案内

kotoriは「理想を超える家」を提案する、生活デザイン型工務店です。簡単に言えば、家づくりに関する全てを行う、工務店×設計デザイン会社です。
施工エリアは、愛知県豊川市を拠点に、三河エリア全域。強みは、温もりあふれる【北欧モダンスタイル】と、自由な間取りを可能にする木造耐震構法【SE構法】です。自由設計が叶える上質なデザインと機能性、揺るぎない安心・安全性。
それが120%達成された時、kotoriが考える「理想を超える家」が完成します。ぜひ一度、kotoriの家を体感してみてください。

想い・コンセプト

kotoriのコンセプトは、「できない」と言わないこと。注文住宅を建てる上でいろいろな壁にぶつかることがあります。その時、できないの一言で終わらせたくないのです。 ご希望に少しでも近づけるよう・・・いや、ご希望以上の建築・住宅をkotoriは提供したいと考えます。

ごあいさつ

私たち『kotori』は、三河エリアでエ務店+設計デザインを行う小さな会社です。社員も私を含めて5人です。なので、ハウスメーカーさんや大手のエ務店さんのように、たくさんのお仕事はできません。私たちができるのは、一年間で7棟まで。小さな会社だからこそできる、“ー棟ー棟に手間をかける家づくり”を、設立以来ずっと大切にしています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 今泉 順次
  • 住 所  
    愛知県豊川市八幡町亀ヶ坪120-7 ハイビレッジ
  • リンク  株式会社kotori

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 小山建設【西尾市】

    2. 株式会社 ツリーズ【豊田市】

    3. ニケンハウジング 株式会社【名古屋市】

    4. hipworks [ヒップワークス]【豊橋市】

    5. 有限会社 たけひろ建築工房【長久手市】

    6. m+h建築設計スタジオ【安城市】