りのべスタジオYAMAGATAYA【名古屋市】

マンション戸建てのリノベーション

事務所からのご案内

りのべスタジオYAMAGATAYA の運営母体は、 1917年創業の老舗住宅総合商社「株式会社ヤマガタヤ」です。中古マンションの販売、仲介、リノベーションの設計・施工・アフター保証を株式会社ヤマガタヤが全て行います。
スタジオ内には、弊社がこれまで手掛けてきたリノベーション物件の資料や中古マンションの物件情報など、皆様のリフォーム・リノベーションの参考となる情報や資料をご用意しています。

マンション戸建てのリノベーション

りのべスタジオYAMAGATAYAは、材料の仕入から施工まで一貫して対応致します。トイレ・お風呂・キッチンなど部分的なリフォームでもお客様のご希望を是非お聞かせください。
また、「リノベーション、リフォームについて知りたい!」「実際価格はいくらぐらい?」という方は是非お気軽にお問い合わせください。

ごあいさつ

はじまりは、江戸時代から
2018年2月、ヤマガタヤは創業100周年を迎えました。
実のところ、創業年に設定されている1918年よりもずいぶん昔、ひいては江戸時代から山林伐採業を営んでいたのですが、確かな創業時期は不明であったため二代目社長の誕生日を創業日としています。
山林伐採業からスタートしたヤマガタヤは、時流を捉えながら、木材専門店、総合住宅資材企業へと発展を遂げてまいりました。そうした中、取引先からの要望に応えるかたちでスタートしたのが、職人を手配して工事を請け負う「建装部」です。
これが、現在まで続くヤマガタヤの強みである「建材の提案・販売から工事までを一貫して行う」ビジネスモデルの前身となっています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

関連記事

  1. クレイン建築設計【名古屋市】

  2. 有限会社 ビレイパレス【稲沢市】

  3. 株式会社アーキテクト【岡崎市】

  4. on2 Architects建築設計事務所【名古屋市】

  5. 畠山都市建築事務所【名古屋市】

  6. 才本設計アトリエ【名古屋市】