サイトウホーム 株式会社【名古屋市】

自分の住みたい家を建てる、自然素材の「本物」の家づくり

事務所からのご案内
自分の家をつくる意気込みで作るから年間3棟が限界です。

サイトウホーム(株)の斎藤です。当たり前をストレートにお伝えします。
上棟の時のあの独特な 雰囲気のある朝… 、シーンとした中から腰袋の音と足音、そして掛け声とカケヤの音が鳴り響きだす。始まったよ! 『上棟おめでとうございますっ!』どんなライブより盛り上がりと そして一体感。 わっしょい!わっしょい! どんなお祭りより、どんなミュージシャンより、最高なライブだよ。 こんな最高なライブを観にこないお施主さんも最近は多いらしい。特別なコトはしなくて良いよ。ただ、一緒に盛り上がろう!っというのは、上棟の時コト。
その前に私の言いたいコト 私の気持ちを聞いて下さい。お節介かも?しれません。でも当たり前をお約束したい。

ごあいさつ

我々サイトウホームは、自然素材を使った、気持ちのいい家をご提供したいと考えています。しかし、営業は苦手ですし、しつこい営業はしたくないと考えています。資料をご請求頂いても、電話をしたり、しつこく訪問したりということも一切しておりません。
実際には、少人数でやっていますので、そんなこと出来ないというのも事実です。我々サイトウホームの家づくりに興味を持って頂ける方は、無料で差し上げられる資料をご用意していますので、気軽にご請求ください。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 斎藤浩司
  • 住 所  
    愛知県名古屋市東区徳川2-11-5Green徳川R
  • リンク  サイトウホーム

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社アート企画【名古屋市】

    2. クレイン建築設計【名古屋市】

    3. 内田建設株式会社【豊橋市】

    4. 株式会社AE建築設計【名古屋市】

    5. イランイラン(YLANG YLANG)【名古屋市】

    6. 建築設計監理 株式会社 想設計【名古屋市】