株式会社 スペンドハウスホールディングス【武豊町】

建築業を32年間常に新しい出会いを求めています。
一緒に夢を叶えませんか

事務所からのご案内

ログハウス液体ガラス超耐久仕様、ガレージハウス、新築、リフォーム、リノベーション、木の家 困ったことがあれば、何でもご相談ください。

想い・コンセプト
ガレージハウス

Garden Shed Life. 家の中がモノであふれすぎて片付けたい! ガーデニングの道具が増えてきたからなんとかしなきゃ! 何かあった時のために防災用品を入れておきたい! 玄関の自転車が邪魔! 部屋の中だけじゃ趣味の道具が収まりきれない! ちょっとこんな大きなBBQコンロ買ってきてどこに置いておくの!

グリーンベルの特徴

年月が経つうちにいろいろと増えてくるのが、お庭の用具だったり、自転車やバーベキュー用品などのいろいろなモノ…そんなたくさんのモノの置き場をどうするか…ただ物置や小屋を置くにしても、お庭の雰囲気に合わないカタチを置きたくない。趣味のスペースにもしたいから、おしゃれな方がいい…そんなお客様に選んでもらえる物置・小屋があります。大きさやカタチは様々、塗装色で雰囲気はいろいろ変わる。
あなたのライフスタイルに合わせて、おしゃれな物置・小屋のある生活を手に入れましょう。

ごあいさつ

建築業を32年間常に新しい出会いを求めています。 一緒に夢を叶えませんか、お手伝いさせていただきます。

事務所情報・ホームページ

詳細内容

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. OFFICE K+DESIGN【刈谷市】

    2. 風建築工房【日進市】

    3. on2 Architects建築設計事務所【名古屋市】

    4. 株式会社リンゾー 直輸入住宅【新城市】

    5. 有限会社アトリエ後藤建築事務所【尾張旭市】

    6. アーキスタジオグロウ【半田市】