有限会社 T-style【幸田町】

愛知県岡崎市・幸田町の新築住宅建築・設計会社

事務所からのご案内

T-styleは愛知県岡崎市・幸田町の新築・注文住宅・リフォームを行う建築・設計会社です。
T-styleは建築・設計会社として健康住宅を通して「大切な家族との時間をいつまでも守りたい!」を形にした家づくりを行っています。

想い・コンセプト

T-styleには、そんな家づくりをしていただくため、「健康を住宅にデザインする」をコンセプトに6つのこだわりがあります!

  1. 健康寿命を延ばすことを考えた家づくり
    T-styleの注文住宅はヒートショックを予防を考え、冬を意識した暖かい家づくりを心がけています。
  2. 快適な暮らしを考えた家づくり
    T-styleの注文住宅は高気密・高断熱と空気の流れを考えた家づくりを心がけています。
  3. 省エネであること
    T-styleの注文住宅は省エネであるため地熱の利用・日照シュミュレーション・エアコン・エコキュート等多方面から省エネを心がけています。
  4. 丈夫で長持ちな家(耐震等級3の取得を標準化)
    T-styleの注文住宅は丈夫で長持ちな家を作るため長期優良住宅を標準化し、メンテナンスがかからず劣化しにくい家づくりを心がけています。
  5. 暮らしやすい・使いやすい家
    T-styleの注文住宅は生活動線・収納等、家事ラク・ママ楽な暮らしのできる家づくりを心がけています。
  6. デザインが美しい家
    T-styleの注文住宅はデザインにもこだわりがあります。見た目も美しい家づくりを心がけています。

ごあいさつ

1950年からの実績は、その想像したことをお客様と共に、形にしてきました。
自慢は明るいスタッフたち!一丸となって健康的で長持ちする家づくりに取り組みます。お客さまが、私たちを心から信頼して家づくりを楽しく進められることが大切。そのため、打合せは丁寧克和気あいあいとした雰囲気で行っています。 私たちからはいいことも悪いことも嘘偽りのない情報をお伝えし、お客さまからは悩みや何でも話していただける関係性を築きたいと思っています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 都築 琢実
  • 住 所  
    愛知県額田郡幸田町大字菱池字新田90
  • リンク  有限会社T-style

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 杉林建設株式会社【岡崎市】

    2. 有限会社シフト【岡崎市】

    3. ダプラスデザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 桜デザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    5. 株式会社酒井設計室【西尾市】

    6. 一級建築士事務所 水野商会【小牧市】