株式会社 幸栄住建【清須市】

家づくりの始まりに、家族の笑顔とワクワクを。

事務所からのご案内
家づくりの始まりに、家族の笑顔とワクワクを。

家づくりを考え始める時、家族みんなが楽しめるこだわりがあるといい。デザインも暮らしやすさもこだわりも妥協しない。私たち幸栄住建は、そんな笑顔があふれるこだわりをカタチにする家づくりを行ってまいります。

想い・コンセプト
「せっかくの家づくり。これからの将来を毎日楽しく暮らしていけるよう、妥協なく家づくりを行ってほしい。」

家づくりをお考えになった際、ご家族それぞれがこういう家にしたいな。という理想があると思います。でも、実際に家づくりのプランを考えられた際、多くのご家族がこんなことがしたい、家でこんな暮らしがしたい、という理想がありながらも、諦められているご家族が多いように感じます。私たち幸栄住建は、たくさんの家づくりに関わらせていただいてきたからこそ家づくりの始まりには、こだわりを諦めるのではなく、家族みんなが楽しめるこだわりがあった方が、長い時間を過ごす「家」として素敵なものになると考えています。

「家は暮らしを創る場所。だからこそ家で暮らすご家族が全員楽しめ、それぞれの場所がある家づくりを。」

ご家族お一人お一人に住宅に求めるものがあり、ご夫婦でも求めるご希望が違うことがございます。だからこそ、家づくりに対する想いや旦那様・奥様それぞれのこだわりたいポイントをじっくりとヒアリングさせていただき、建築のプロとしてはもちろん、「もっとこうすればご家族の暮らしが理想に近づくのではないか」と考え、奥様のこだわりも旦那様のこだわりもカタチにするご提案をさせていただきます。なぜなら、私自身が趣味やライフスタイルにこだわり、家づくりに「あったらイイな」を詰め込んだ家づくりを行った一人だからです。「あったらイイな」を詰め込んだからこそ、毎日快適に楽しく建てた家の中で過ごしております。

「笑顔があるれ、健康で快適に過ごせ、永く愛せる家づくりを…」

家族の毎日をあたたかく包み、毎日を豊かに暮らしていく「家」ご家族全員のこだわりが詰まった住宅で「この家を建ててよかった」と愛着を持っていただけるような家を提供することが、私たち幸栄住建の使命だと考えております。そのためには趣味やライフスタイルのこだわりを叶えるだけでは足りません。いつまでも案して暮らすために自然素材を使用し、全棟構造計算・全棟制震装置「ガルコン」の取付を行い、もしもの時も安全な強く安心な住まいを建てる。そして、手の届きやすい価格でご提供する。私たちの知識と経験、技術によって本当の意味でご満足いただき、そして最後に「幸栄住建で家づくりをお願いしてよかった。」とお声をいただけるように、これからも在り続けます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 小川 幸太郎
  • 住 所  
    愛知県清須市西市場4丁目10-3
  • リンク  株式会社 幸栄住建

地図情報

関連記事

  1. 新川大清商店【碧南市】

  2. スカイグラウンド【岡崎市】

  3. 檜建設 エニーホーム【安城市】

  4. ダプラスデザイン一級建築士事務所【名古屋市】

  5. 株式会社 志賀工務店【北名古屋市】

  6. SAANU建築設計事務所【豊橋市】