建築設計室アーキハウス【尾張旭市】

尾張旭や名古屋市周辺で建築家と設計する新築注文住宅、
リノベーションをお考えの方は生津建築設計室アーキハウスへ

事務所からのご案内

豊かな暮らしをデザインする、愛知県尾張旭市の生津建築設計室アーキハウスです。
愛知県尾張旭市の生津建築設計室アーキハウスは、国産材を使って豊かな暮しが実現する住まいをデザインする一級建築士事務所です。開設23年、123件の設計実績の経験から素敵な住まいを提案!住宅の新築、増改築、注文住宅、マンションリフォーム・リノベーションや資金に関すること、土地探しなど、どうぞお気軽にご連絡下さい。
また、北欧家具のある暮らしをコーディネートしたインテリア提案やクリニックの設計も得意としています。愛知県尾張旭市を中心に名古屋市、長久手、瀬戸、日進、みよし、春日井、北名古屋、岩倉、小牧、犬山、多治見、土岐など岐阜までご対応可能です。

想い・コンセプト
どのような家を、どのような暮らしを求めておられるのか?

まずは、お施主様の想いをしっかりヒヤリングし、それに対してベストなご提案をさせて頂きます。もしかすると時には意見を変えて頂くこともあるかもしれません。ご意見させて頂くのは、お施主様によりよい生活を送ってもらいたいという、想いと願いを込めて家づくりを一緒に行いたいからです。
家づくりをされる方はほとんどが家づくり初心者であろうかと思います。お施主様が本当に叶えたいと思うその事柄を叶える為に、そもそもどうしてそう考えられるようになったのかを、探っていき、より良いご提案ができたらと思います。
いい家づくりの基本は、こうしたコミュニケーションから始まります。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 生津 康広
  • 住 所  
    愛知県尾張旭市桜ヶ丘町2-59 グランドアーツ桜ヶ丘301号
  • リンク  建築設計室アーキハウス

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 有限会社 有吉住宅【豊田市】

    2. 株式会社 GLAM’PLAN グランプラン【常滑市】

    3. 株式会社アーツ・ラボ【岡崎市】

    4. 株式会社ナイスホーム【安城市】

    5. くらはし建築【岡崎市】

    6. 株式会社 WWSスペースデザイン【名古屋市】