株式会社神谷義夫建築設計事務所【名古屋市】

名古屋市千種区で半世紀の実績。お客様と共に創りあげる、あなただけの家。

事務所からのご案内
創業から約半世紀。時代と共に変化していく建築に対し、新たな発想・技術でスピーディーに対応。

住宅は健康な家庭生活を営むための器であり、使いやすく機能的であること、地震や火災にも強く安全であること等は大前提です。
しかし、それのみではなく精神的な豊かさや楽しさを感じることのできる美しい建築でなければならないと考えています。 そのため設計・施工ともじっくり時間をかけコミュニケーションを取りながら創っていくことを大切にしています。
また、その時々の安全性や機能性を満たすだけではなく、不変的な「快適さを含むオリジナル」が最も重要なことと考え、今後も同じ姿勢のもと神谷義夫建築設計事務所は「オリジナル」に向き合っていきます。

ごあいさつ

先代である父が名古屋で建築家として評価されている姿を幼い頃から見ていて、自然に建築という仕事を意識していました。
二代目として代表取締役に就任し、自分の考えたものが形になる喜びや、アーティスティックな魅力を感じています。何よりお客さまに住んで使って喜んでいただけることが、この仕事のやり甲斐といえます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. MD建築設計事務所【名古屋市】

    2. 家の再生屋【蟹江町】

    3. 森建築設計室【名古屋市】

    4. ホームデコール設計事務所【名古屋市】

    5. 山上建築設計【春日井市】

    6. 神谷建築スタジオ【高浜市】