誠一建設【豊川市】

注文住宅・デザイン住宅のことなら

事務所からのご案内

はじめまして、SEIICHIこと誠一建設です。
SEIICHIは経験を積んだ職人が立ち上げた工務店です。誠実一番をモットーにこの豊川市をはじめとした近隣のご家族の家づくりを支え、もっと家づくりを楽しみ、幸せになっていただきたいと願っています。私たちSEIICHIの家づくりで大切にしているのは、「お客様の夢を叶えること」。その為に、SEIICHIではお客様へお約束があります。

SEIICHIの5つのお約束

  1. お客様に寄り添い、まるで自分の家族の家を建てる気持ちでお手伝いします。
  2. 様々な価値観のご家族のご希望に添えれるように、豊富な知識と商品をご用意します。
  3. お客様が何の不安や心配もなく、楽しく家づくりができるように取り組みます。
  4. 建てた後も、楽しい生活が出来るように資金計画、インテリアコーディネート、土地環境、ライフスタイル等あらゆる面からお客様にぴったりな住宅をご提案します。
  5. 地域に密着する工務店として、お客様に選ばれる会社で在り続けるように尽くします。

ごあいさつ

SEIICHI(誠一建設)は、愛知県豊川市を中心に子育て家族のこだわりを叶える新築注文住宅手掛ける地域密着の”街の工務店”です。
豊川市新宿町にショールームでは地域の先生から学ぶ趣味のイベントを始め、家づくりを何から始めたらいいか悩むご家族の為に平日から土日まで無料相談会を行っています。家づくりにまつわること、暮らし方、お金や大切な資金・予算のこと、土地のこと、ハウスメーカーとの違いなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
経験豊富な店長と、不動産業を永く手掛けてきたスタッフ、インテリアコーディネーターがあなたにぴったりの間取り・空間をご提案。長年の経験を積んだ大工・職人があなたの家をひとつひとつカタチにしていきます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 忠内 良夫
  • 住 所  
    愛知県豊川市新宿町1丁目17番地5
  • リンク  誠一建設

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 GLAM’PLAN グランプラン【常滑市】

    2. Saigo建築士事務所【豊川市】

    3. 株式会社アネストワン【名古屋市】

    4. イトープロ(ito-pro)【安城市】

    5. 小林良孝建築事務所【名古屋市】

    6. 快適工房株式会社【名古屋市】