アルファホーム刈谷株式会社【刈谷市】

注文住宅・リノベーションのことなら

事務所からのご案内

アルファホームとは、刈谷市を中心に三河エリアで注文住宅からリフォームをおこなう住宅会社。地元の工務店として、人の繋がりを大切に、一棟づつ丁寧な家づくりを行っています。
自社設計・自社施工で柔軟に対応。担当営業も現場監督経験者ばかりで、建築現場のことも詳しく、細かなことからしっかり対応できます。
「キッチンと暮らす」をテーマに全棟オーダーキッチンを組み込み、デザイン性が高く、機能的なキッチンをご提案。建物は、全棟「長期優良住宅」を標準とし、末永く快適に暮らせる家、そしてメンテナンスのし易い家をつくります。
家はシンプルで構造も頑丈がいい、でも「キッチン」にはこだわりたい!という家づくりが出来る。これがアルファホームの強みです。

想い・コンセプト

アルファグループは、「キッチンと暮らす」をテーマに、愛知県刈谷市を中心に三河エリアで注文住宅からリノベーション(リフォーム)を手掛けており、住宅に関する業務を総合的に行う地域密着企業です。家族が集まり、会話のはずむ明るいLDKをつくるため、どんなニーズにも対応できるオーダーキッチンを様々な分野に提案。創業はリフォーム業から始まりましたが、今ではオーダーキッチンやオーダー家具作り、リフォーム、リノベーション、新築一戸建て建設など、幅広く住宅業を手掛けています。
お客様の想いを実現できるプラン作りだけでなく、設計から建設、メンテナンスまでをすべてワンストップで行う、スピーディーでフレキシブルなサービスが特徴です。
「買って終わり」「建てて終わり」ではないため顧客満足度も高く、お客様の8割以上がリピーター様で長くお付き合い頂いているというのも、大きな強みです。

キッチンは家族を幸せにする場所
日本の家屋において、キッチンの様子は時代とともに変化してきています。
現代のキッチンは独立型よりもLDKタイプが一般的で、食べ物が生まれるだけでなく、家族が集まる大事な場所となっています。キッチンを含むLDKが、家族のこだわりが詰まった居心地の良い場所になっており、みんなが集まってくれば、その家族は幸せなのではないでしょうか。
そんな、家の中心となるキッチンに、お客様それぞれの夢や想いを詰め込んでほしい。それが、私たちがオーダーキッチンにこだわる理由です。

キッチンから創める家づくり
キッチンを自由自在にあやつるノウハウがあります。 弊社のつくるキッチンには、国内製の機器はもちろん、Miele(ミーレ)・GAGGENAU(ガゲナウ)など海外製機器を組み込むことも可能です。 お客様のご要望に合わせて一つ一つをデザインすることができます。「こだわり」を大切にして、世界に一つだけのオリジナルキッチンをつくります。

事務所情報・ホームページ

地図情報

 

関連記事

  1. 7設計工房【名古屋市】

  2. m5_architecte一級建築士事務所【北名古屋市】

  3. 株式会社 スローライフ【名古屋市】

  4. 杉林建設株式会社【岡崎市】

  5. 丸昇彦坂建設【豊橋市】

  6. 大沢アトリエ【江南市】