丸七建設興業【幸田町】

より良い提案と親切な施工を心がけています。

事務所からのご案内

私たちは、お客様の「豊かな暮らし」を実現するために、より良い提案と親切な施工を心がけています。
住まいは、全ての人が生活をする場所・空間です。新たな住まいをつくり新生活をはじめ、そしてメンテナンスをしながら生活をし、時には、リフォームも必要になってくるでしょう。そんなチョットした相談や困った時に、気楽に相談できる「地域の工務店」でありたいと思っています。
地域社会の発展に貢献し、皆様一人一人が笑顔の家庭になることを願っております。

想い・コンセプト
  1. 「住む人の立場に立った家づくり。」お客様にとって家づくりとは一生に一度の大きな買い物です。それをサポートさせて頂ける私たちは、常にお客様の目線に立ち、一つ一つに全力で向き合い、お客様と最高の家づくりをしていけることを一番に考え取り組んでいます。
  2. 「家族の絆が深まる家づくり。」家は家族の集いの場です。お父さんもお母さんも子供たちも必ず帰ってくる場所となります。毎日顔を見て、自然と会話が生まれ、ずっと家に居たくなる。そんな家をお造りします。
  3. 「人にやさしい家づくり。」毎日使う家だからこそ住みやすくなければ意味がありません。バリアフリーはもちろん、手すりの設置、自然素材を多く取り入れた健康住宅など、住む人の環境に合わせた住みやすい家をご提案します。
  4. 「無理なくできる家づくり。」家づくりで最も大変なのは夢と現実の相違です。「限られた予算の中で理想の家を建てたい」「夢を実現させたい」 そんな要望をしっかりサポートして満足のいく家をお造りします。
  5. 安心・安全な家づくり。」耐震や構造については特に気を使います。お客様のこだわりに合わせた使用材の選定ができ、面材や筋カイなどの耐力壁もバランス良く配置して地震に強い家とし、耐震等級3相当にて計画します。
  6. 自然を活かす家づくり。」 風の通りや光の入りを最大限に活かせる計画をします。省エネをはじめ、家の中に居ても自然を感じとることができる気持ちのいい家を計画します。
  7. 「地域密着型の家づくり。」 家づくりはお客様との長い付き合いの始まりです。幸田・蒲郡・岡崎を中心に三河地区限定で家づくりを行っているため、急な事でもすばやい対応でお応えします。お客様から信頼してもらえる顔の見える工務店を目指します。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 大竹 晋
  • 住 所  
    愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
  • リンク  丸七建設興業

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. ほるくす【豊田市】

    2. 株式会社アーツ・ラボ【岡崎市】

    3. 『木と漆喰の家』山鐵建築(やまてつけんちく)【豊田市】

    4. 株式会社 feels【みよし市】

    5. 有限会社 安江工務店【犬山市】

    6. 株式会社 村田設計事務所【名古屋市】