WOOD LIFE style 丸守木材株式会社【豊田市】

自然素材の家で無理なく暮らしたい方のため

事務所からのご案内

自然素材の家で無理なく暮らしたい方のための「自然派コンセプトハウス」お客様の家づくりにかかる時間的負担を少なくし、もちろんお手軽な家を。
私たちは資料とプランを見直し、市場アンケートを行いました。今まで培ってきた普遍のお客様目線の家づくり。こうしてWOOD LIFE BOXは生まれました。

想い・コンセプト

家族の健康・笑顔・幸せのために
1.家づくりは自然素材にこだわり健康で快適な住まいライフを提供する。
2.今まで培った、知識・技術・経験を活かし出会いから始まる関係の全てをサポートし笑顔あふれる住まいライフを提供する。
3.健康的で笑顔あふれる豊かな暮らしを創造し幸せな住まいライフを提供する。

ごあいさつ

木材の販売から創業した昭和34年以来、おかげさまで50年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。
現在、WOODLIFE Style 丸守木材㈱は、世界的なテーマとして語られている「地球環境に配慮した注文住宅」をモットーに着実に歩みをすすめ、関係各社との協力体制もより強固になり、お客様の信頼とご満足を第一に考えた、独自のシステムを構築しています。
WOOD LIFE Style 丸守木材㈱はこの先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。
全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・                

代表取締役社長
渡邉芳樹

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 渡邉 芳樹
  • 住 所  
    愛知県豊田市豊栄町11-67
  • リンク  丸守木材株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 酒井建築一級建築士事務所【大口町】

    2. 石川英樹建築設計事務所【名古屋市】

    3. 設計事務所 Airhouse 【名古屋市】

    4. ひろ美建築工房【蟹江町】

    5. ナイトウタカシ建築設計事務所【日進市】

    6. ネイエ設計【名古屋市】