株式会社 安形【新城市】

安心・安全なお家に住んでいただくために。

事務所からのご案内

安形の家づくり
―安心・安全なお家に住んでいただくために―
大工の家の良さはなんと言っても鍛錬された技が集結した美と暮らしやすさと言えます。ただし、技を活かすには材のことを知らなければいけません。
材と向き合うことで肌と感覚と年月で覚えた本物の材の特徴を考慮し、木材を見てどこに使うのか、どう見せるかを判断していきます。その上で墨付けし、刻みに入ります。
株式会社安形は金物に頼らずしっかりとした構造骨組で安心した家をつくることを心がけています。

想い・コンセプト

何よりも大切なことは 理想と現実をいかに近づけるか
あがたの考える家づくりは、どこまでお客様のご要望を叶えていけるかにこだわりを持っています。一生に一度の家づくりですから誰しも思い通りの家を造りたいのは当然です。ですが家を造るとなると現実的なお金の事や、ローンに関する話がでてきます。
こんな家を造りたい!という理想ばかり追い求め、結果できませんでした…ではがっかりですね。あがたはお客様をがっかりさせたくありません。ですので、お金の事、ローンに関する事などは全てオープンでお話をさせていただいています。あがたの家づくりはお客様との信頼のもとで成り立っています。

お客様が本当に理想とする家づくりに、あがたはとことんお付き合いします
お客様が本当に理想とする家づくりとは、その一つ一つの過程を共に考え、じっくりと造り込み、想いれを残していくことだとあがたは考えます。
家が完成した後、家族との団らんの時間、ふと部屋の中を見渡した時、「あの空間は悩みに悩んでこうしたよね、キッチン回りはこんな風にこだわったよね」と話せる時間が幸せな時ではないでしょうか。
そこには笑顔が溢れ思いでいっぱいの家が建っています。そんな家づくりに、あがたは妥協をしません、とことんお付き合いします。それが最高の家づくりだとあがたは思っています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 安形 俊寿
  • 住 所  
    愛知県新城市庭野東萩野2
  • リンク  株式会社 安形

地図情報

関連記事

  1. 立松建設株式会社【大治町】

  2. 空間工房 服部【東海市】

  3. 株式会社 入江設計室【名古屋市】

  4. 株式会社アイアンホームズ【名古屋市】

  5. 池田建築株式会社【春日井市】

  6. 杉林建設株式会社【岡崎市】