BALANCe 株式会社【名古屋市】

オンリーワンな家づくりを一緒にしませんか?

事務所からのご案内

オンリーワンな家づくりを一緒にしませんか?
名古屋市にある建築設計事務所「 BALANCe 株式会社 ~バランス~ 」。
私たちは、お客様、設計者・作り手のベクトルが重なった瞬間、夢は理想のカタチとして現れると考え、この3つのバランスを大切にしています。お客様の懸念すべき壁を払拭させるべく坪単価を仕様から設定し、設計費用は一律とした無駄なコストを省いたプロセスでお客様に安心をいただいています。
そこに自由度のある意匠性の高い住宅をお客様と職人さんたちと一緒に作っていきたい!
そんな思いから、これまでの知識や経験・繋がり・設計技術を活かし「家づくりのスペシャリスト」として、3つのベクトルをとりまとめ、家を仕上げていきます。
オンリーワンな家づくりをモットーに、新築・注文住宅をはじめ、リノベーションも承っていますので、是非、お気軽にお問合せください。

ごあいさつ

KURA建築設計事務所として11年。
愛知県名古屋市・尾張旭市を中心に数々の注文住宅・分譲住宅・賃貸住宅のプランニングをしてきました。
規模拡大のため、名称も改め2015年4月新たに立ち上げた一級建築士事務所です。これまでのキャリアをいかして、快適な住空間のご提案をさせていただきます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 藏田 康弘
  • 住 所  
    愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号グリーンビル2F
  • リンク  BALANCe 株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 近建設【名古屋市】

    2. 株式会社 アットプランニング【東海市】

    3. ココワホーム 名倉建設株式会社【碧南市】

    4. 株式会社 ツリーズ【豊田市】

    5. 株式会社あいさいほーむ【愛西市】

    6. 設計機構ワークス【豊明市】