ストラリズモ一級建築士事務所【名古屋市】

「構造設計」専門の設計事務所。

事務所からのご案内

「安全」「安心」は美しい建物の価値を高めます
ストラリズモ一級建築士事務所は、建築の構造設計・監理業務を専門業務にしている構造設計事務所です。
名古屋を拠点に全国の構造設計を行っております。構造設計・耐震診断・耐震補強は、建物規模や構造種別を問わず、経験豊富な構造設計一級建築士による構造設計を承ります。
施主さま及び意匠・設備の多様なニーズを的確に汲み取り、最適な構造工学を駆使して、安全性・経済性・美観を兼ね備えた構造提案を行います。
ストラリズモでは、豊かな建築空間の創造に貢献し、地域の皆さまの明るい生活の一助となるような活動を行ってまいります。

想い・コンセプト

構造設計事務所「ストラリズモ」について
ストラリズモ一級建築士事務所は構造設計・監理業務を専門とした構造設計事務所です。建築設計には、大きく分けて、「意匠設計」「構造設計」「設備設計」の3つの分野があり、ストラリズモ一級建築士事務所では「構造設計」を専門としております。
「構造設計」とは主に建物の骨格を設計する専門分野であり、獲得したい建築空間に適した素材や構法によって、建物に加わる地震や台風といった様々な外乱に対して、安全で安心な構造を提供する設計技術です。構造設計者は、意匠設計者や設備設計者と協働して、より安全で快適な建築の実現を目指しています。
ストラリズモで一級建築士事務所では、建設現場において、施工計画の確認や、事前の破壊・非破壊試験等によって、構造躯体の品質確保に向けて、監理業務を行っております。
ストラリズモ一級建築士事務所では、建物規模や構造種別を問わず、お客様の多様なニーズを的確に汲み取り、最適な構造工学を駆使して、構造設計・耐震診断・耐震改修・補強設計について安全性・経済性・美観を兼ね備えた構造提案を行います。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ