株式会社桜井建築設計事務所【名古屋市】

お客様1人1人に合わせた快適な空間を。

事務所からのご案内

株式会社桜井建築設計事務所は愛知県刈谷市を中心とした地域で、一般住宅や保育園、店舗の新築やリノベーションの設計・監理をいたしております。何年・何十年と人が生活し続ける空間だからこそ、建築のプロとして、お客様1人1人に合わせた快適な空間をご提供させていただきます。
一般住宅や保育園、店舗の新築やリノベーションをお考えの方は桜井建築設計事務所にお任せください!

想い・コンセプト
  • ライフスタイルに合わせたプランニング。
    株式会社桜井建築設計事務所では、お客様のライフスタイルに合わせて住宅の設計やプランニングをさせていただきます。想像してみてください。リビング一つでも「コタツ」と「ソファーとテーブル」で過ごすなどお客様の好みや生活スタイルによって大きく変わってきます。
    だからこそ桜井建築設計事務所ではお客様との打ち合わせで、仕事から普段の生活、好みをとことんお聞きして、お客様一人一人に合わせた最高のプランニングをしています。
  • 住み心地を大切に。
    桜井建築設計事務所で設計を行う時に一番に一番大切にしている事は〝住み心地〟についてです。住宅はこれから先、何年・何十年とお客様とお客様の家族が住み続ける場所です。だからこそ、デザインを大切にしながらも、そこに住む人が心も身体も快適に過ごせる空間にすることを大切にしています。
    完成した時はもちろん、これから何年・何十年も先の未来でも笑顔で居続けられる住み心地のいい住宅をお考えの方は桜井建築設計事務所にご相談ください。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. スカイグラウンド【岡崎市】

    2. 株式会社 参建【春日井市】

    3. ブルーハウス【豊橋市】

    4. 株式会社アズテック建築設計研究室【名古屋市】

    5. JST建築設計室【岡崎市】

    6. on2 Architects建築設計事務所【名古屋市】