有限会社いらか建築設計室【岡崎市】

自然で無理の無いプランニングを行う。

事務所からのご案内

今まで数多くの住宅の設計を手掛けて参りましたが、その都度お客様の信頼と満足を得られることを一貫したテ-マとし、家相、採光、風通し、使い勝手の良さ、安全であること(住宅内事故の防止)地震に対する頑丈さ、経済性、ひとつずつ課題をお客様と共に満たして行くこ とで『奇を衒う』ことなく自然で無理の無いプランニングを行うことを基本としています。

ごあいさつ

最初にお断りしておきます。私は『建築家』ではありません。斬新な発想や芸術的な作品とはあまり縁がありません・・・ごく普通のお客様のごく普通の家を設計しています。『使いやすくて、楽しく安全に暮らせること』『地震が来ても頑丈で壊れないこと』このふたつが最優先です。そして『ちょっとカッコよく・・・』 しいて言えば、普通の『住宅の設計屋』です。(註:一級建築士です。)特に『建築家』に依頼するほどじゃないけど「せっかくのマイホ-ムだから少しはこだわりたい」という方々に気軽にご利用いただいてます。『住宅展示場めぐりで疲れてしまった方』『家づくり、どこから手を付けようかとお悩みの方』、「相談して本当によかった」とご好評をいただいています。ご利用ください、設計料もお値打ちです。「奇をてらうことなく暮らし良い家を造る。」あたりまえの事ですが、この言葉をモット-に、あなたに新しいライフスタイルをご提案します。
肩の力を抜いて10年先、15年先はどんなだろうと考えてみてください.ご家族のライフスタイルに合わせた自然な流れが暮らしよい家造りへと、きっとつながって行きます。   
取扱い物件  戸建住宅設計監理、 戸建住宅・マンションの生活改善リフォ-ム設計監理、 介護住宅新築&リフォ-ム設計監理、その他狭小住宅、ペット(犬、猫)と暮らす家etc・・・

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ