NARUTA建築事務所【半田市】

住宅を中心に設計・監理をやっています。

事務所からのご案内

半田市を中心に活動をしているNARUTA建築事務所です。
住宅を中心に設計・監理をやっています。飲食店は結構得意で、次々話題店を作っています。バリアフリー住宅、健康住宅など研究しています。キッチンまわりに特徴を持たせた生活パターンの提案をします。みなさんお気軽にご相談ください。

想い・コンセプト
  • 外観にもこだわります
    一作品毎の手づくりだから、決まったかたち、デザインはありません。 「こんな家に住みたい」という気持ちを大事に、クライアントと一緒に造り上げていきます。極力「建築家の押しつけ」にならないよう、それでいて、希望以上のデザインを提供するよう努力しています。
  • 内観にもこだわります
    内装は天然素材中心で、貼りもの、合板は使用しません。
    床は無垢材のフローリング、壁は漆喰系か珪藻土を左官職人さんに塗ってもらうか、水性ペイントを使います。そのため、新築時にありがちな独特なにおいは無く、木の香りがします。
    そのこだわりは永く建物を使って欲しいという思いから、「ニセモノ」は排除し、本物を使うことにこだわります。 永く使えば味が出る、そういう家づくりを目指しています

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. ダプラスデザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    2. 深見工務店【豊田市】

    3. 五藤久佳デザインオフィス【一宮市】

    4. 株式会社+Re設計事務所【刈谷市】

    5. 株式会社 bandesign【名古屋市】

    6. 株式会社クラシカ【豊田市】