空間設計aun【名古屋市】

愛知県三河を中心としたエリアで活動する地元密着型の工務店です。

掲載内容(メニュー)
  1. 事務所からのご案内

  2. 想い・コンセプト

  3. 事務所情報・ホームページ

  4. 地図情報

  5. 問い合わせ

事務所からのご案内

aunがいつもたいせつにしていること
人が豊かにする空間づくり。シンプルな建物でも、建つ場所の特性を最大限に引き出し、住み手のこだわりやライフスタイルを生かすことによって、個性的で豊かな空間が生まれます。
光と風と音が奏でる心地よい空間。時間の流れや季節の移り変わりを楽しみ長く快適に住まえる空間。

想い・コンセプト

aun(アウン)は名古屋を拠点に活動している設計事務所です。
私たちが大切にしていることは、人を豊かにする空間づくりです。シンプルな建物でも、建つ場所の環境や特性を最大限引き出し、住み手のこだわりやライフスタイルを生かすことによって自分らしい居心地の良い空間が生まれます。
機能やデザインの美しさだけではなく、光・風・緑・景色など、無形の心地よさを追求することで、より快適に過ごせる空間をめざしています。
aunは、様々な条件の中で最良の空間を創り出すお手伝いをさせていただきます。たくさんの可能性を話し合いながら想いをかたちにしていきましょう。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 宮崎晋一
  • 住 所  
    愛知県名古屋市緑区神沢1-2214
  • リンク  空間設計aun
地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 森登建築設計工房【名古屋市】

    2. 株式会社 I.P.U建築計画【名古屋市】

    3. S.A.S.archi 一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 磯村建築設計事務所【東郷町】

    5. 自由宅工房株式会社【名古屋市】

    6. 株式会社 エーディー 一級建築士事務所【名古屋市】