建築設計事務所グリーンプラン【阿久比町】

建築設計事務所グリーンプランー新築住宅ならお任せ!

事務所からのご案内

一生に一度、大きな借金をして、長い住宅ローンで建てる自分の家、頼む先を失敗しないよう・・・・・
住宅ビジネス会社のお客にされて、営業マンの為の「家づくり」でなく、自分達の為の「家」

お客さまご紹介で、建てさせて頂いています。
業界30年のプロが、「あなたの家」の建築のお手伝いさせて頂いております。
当社は、ローン手続、宅地相談、解体、設計、プランを行い、当社で確認申請業務して、当社で施工、今後の長い生活ホームドクター。

建築のご縁でお知り合いになり、「笑顔」と「ありがとう」が頂けるよう努めてます。
数多く造る事が目的でないので、ご紹介頂いた方とのご縁でそれぞれの思いの家を、お客様の要望の意向を我慢することなくスムーズに反映して、一棟一棟ゆっくり大事に建てさせて頂いております。

まずは、お施主様との打ち合わせ。お会いして、理想の家をお聞かせください。

想い・コンセプト

建材メーカー営業20年勤務経験を生かし、住宅の建築を当地で開業してから、沢山のご縁とご支援をいただき、創立10年を迎えています。
これまで、工務店、建設会社、ミサワホーム、セキスイハウス、トヨタホーム、三交不動産などハウスメーカー、材木屋、建材店、ジャパン建材(旧丸吉)などの建材問屋、また伊藤忠、丸紅、双日、三菱といった商社、清水建設、新日鉄などのゼネコンと商売をしてきました。
建築業界の様々なポジションの人物と出会い、大変貴重な経験を積むことができました。
住宅建築、建材、設備の進歩は、日進月日であり新製品が次々開発されています。情報社会、技術進歩の中で、もはや何が人の住まいにおいて最善なのか?何を選べば間違いないのか?何を信じれば良いのか?本当の住宅価値はいくらか?住みやすい家の定義は何なのか?どの業者に依頼すれば良いのか?など、質問が絶えません。初めて家を作る人にとって、家づくりとは、やること、知ること、覚えることが多すぎて分からないことや不安な事も沢山あります。
しかし、家庭を持てば、マイホームがほしい。多くの人にとって、一生に一度の大きな買い物。だからこそ、安心して相談できる存在として、一人一人の家づくりに真剣に向き合っていきたい、そういう思いで日々取り組んでおります。住宅の建築は、信頼できるプロのインストラクターを見つけて、まずは何でも相談してください。そうすれば、初めてスカイダイビングをするように安心して、飛び出せます。
グリーンプランは、建築設計事務所です。テレビCM、広告は打ちません。紹介が紹介を生み、これまで建ててくださった方のご縁でこれまで、丁寧に一軒、一軒丁寧に建てさせていただきました。大手住宅メーカーがとるアプローチとは全く異なります。前述した通り、初めての家づくりで、何から手をつければいいのか分からないお客様の限られた大切な住宅資金、一生に一度だからこそ、反映したい全てのこだわり、そしてどんな人にも夢が実現できるように年収300万円からも確実に組めるローンをご紹介し、これまで安心・安全・信頼を第一に家づくりをしてきました。この業界にいると、一生に一度の大切な家にも関わらず、企業の都合がよいように売られてしまい、大きな買い物に後悔をしている人達も見てきました。ブランド志向に見せかけて、高額な費用を請求している業者にもグリーンプランは徹底的に対抗します。業界30年の経験を生かして、一番ベストな商品を提案して、安心して任される家づくりをしています。
社長一人と、選び抜かれた職人仲間で、宅地提供、宅地診断から、設計プラン、商品提案、確認申請、外構工事まで、責任をもつて、一人一人の施主の夢を考えた家づくりをしています。ぜひ一度、建築のご予定の方、ご相談下さい。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 竹内勇夫
  • 住 所  
    愛知県知多郡阿久比町草木半之田6-4
  • リンク  グリーンプラン

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 晴ハレ住環境設計【名古屋市】

    2. 有限会社 石川興建【幸田町】

    3. 建築設計室アーキスタジオ【名古屋市】

    4. オルガの家【稲沢市】

    5. 有限会社岡崎工務店【岡崎市】

    6. 株式会社 H建築スタジオ【名古屋市】