井高建築【豊田市】

どんな事でも気軽に相談してください。

事務所からのご案内

はじめての家づくりは不安がつきものです。
「本当にこれでいいのだろうか」井高建築はお客様と一緒に立ち止まって考えます。ちょっとだけ不安が取れたら、一歩ずつ進んでいきます。そしたら、あれもこれもって考えるのが楽しくなっちゃう。
どんな事でも気軽に相談してください。その不安、楽しみに変わるかも知れませんよ?

想い・コンセプト

井高建築だからできること

  1. 自由設計だから思いのまま
    お客様とつくる井高建築の家はもちろん自由設計。家事を楽にする間取り、開放的な吹き抜けも思いのままに0からデザインしていく事が出来ます。
  2. “10cm”の後悔を残さない
    井高建築では、家づくりの際、事細かい相談や提案を何度も行います。 例えば、内装の壁紙などは、建物がある程度の形に出来上がった工事の後半にご希望を伺ったり、窓の位置も建前の後など、イメージがしやすくなる工程を経た段階で、その都度決めていきます。
    これは、何もない状態で決めるより、具体的に暮らしてるイメージがしやすい為で、「窓の位置をあと10㎝上げたい」など、ちょっとした調整のご希望をお客様自身が気付きやすくなるというメリットがあります。
  3. アフターメンテナンスにも強い
    井高建築では年間500件ものリフォーム実績があり、アフターメンテナンスにも自信があります。お家を建てた時だけではなく、20年30年経過した後もしっかりサポートさせて頂きます。
  4. 経験豊富なスタッフが一貫対応
    大手ハウスメーカーの施工を数多く経験した現場出身のスタッフが、お打合せからアフターフォローまで一貫して対応致します。 不必要に人を介さない為、意思疎通も図りやすく、お客様の要望もスムーズに伝えることができます。また、技術的な事にも精通しているため、かゆい所に手が届く細かなお話も出来ます。
  5. はっきりと本音で話す
    各仕様にはメリット・デメリットがそれぞれあります。弊社では、デメリットもはっきり説明した上でお客様が、本当に納得したものを目指しており、現場のプロとして恥ずかしくない仕事を心掛けています。
  6. 地域密着スタイル
    弊社では、目立った営業活動はしておらず、お客様からの紹介で受注を頂く場合がほとんどです。地元の方々から信頼を頂けるのはとてもありがたい事です。地域に根差した等身大の活動が井高建築の原動力です。

事務所情報・ホームページ
  • 住 所  
    愛知県豊田市本新町5-101-2
  • リンク  井高建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社アイアンホームズ【名古屋市】

    2. 一級建築士事務所木ぐみ舎【春日井市】

    3. ハウスザガーデン|自然派住宅のショールーム【東海市】

    4. 設計事務所 Ziggu(ジグ)【名古屋市】

    5. パートナーホーム株式会社【名古屋市】

    6. 株式会社 リブ【あま市】