檜建設 エニーホーム【安城市】

快適で心地よい住まいをつくるうえで大切なこと

事務所からのご案内

快適で心地よい住まいをつくるうえで大切なことは、そこに暮らす家族が、どのような暮らしをしたいかどのような人生を歩んでいきたいか…ということをイメージすることそのイメージを大切にしながら「カタチ」にしていくことだと私たちは考えます。
エニーホームでは、お客様の満足いく「こだわりの家」をご提案させていただくことを重要と考え、専門職である設計士、デザイナー、インテリアコーディネーターを充実させ、 高度な設計提案力を有した設計インテリア部門を確立いたしました。
私たちエニーホームが大切にしていること。周りの環境を素直に受け止め、住む人が気持ちいいと思うこと。見る人が美しいと思うこと。先人の知恵と現代の技術を使って、人に優しい住まいづくりをすること。そこに住む家族が幸せで、笑顔に満ち溢れていること。
まずは何気ない会話の中から「○○の家」というテーマを一緒に考えていきましょう。このような想いを込めて「家づくり」のお手伝いをさせていただいております。

想い・コンセプト

檜建設では、安城市のシンボルでもあるJR東海道新幹線「三河安城駅」を始め、 デンパークフローラルスペースの建設、総合福祉センターの建設など愛知県の施設、 県土木関係事業、市立施設など官公庁から数々の依頼を受けて工事を行っています。 こうした事業は、多くの方に利用される施設がほとんどで、 単に機能性ばかりを追及するのではなく人々が憩い、安らぎ、 そして街の中にも優しくとけこむ景観であることが望まれます。 檜建設では、生活者からの視点を常に念頭におき、企画面からサポートし、 より豊かな環境が提供できるよう努めています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 逢妻建築工房 一級建築士事務所【刈谷市】

    2. 株式会社 幸栄住建【清須市】

    3. リフォームファクトリー 株式会社【豊川市】

    4. ナイトウタカシ建築設計事務所【日進市】

    5. バロックデザインワークス【名古屋市】

    6. 三州建設建築設計事務所【知立市】