Saigo建築士事務所【豊川市】

女性建築士ならではの提案であなたの生活を鮮やかに

事務所からのご案内

私たち「Saigo建築士事務所」は、施工実績No1。
愛知県の東三河唯一の女性設計士のデザイン事務所です。女性であることを活かし細部まで計算しつくされた収納計画、無駄な動きの無い動線計画、海外でのインテリア留学の経験で得た、デザインや色彩計画で女性満足度100%の評価をいただいております。
当事務所では設計、施工、デザインのすべてを自社で請け負えるため、一貫したご依頼~部分的なご依頼まで、どちらもご対応させていただけます。新築、リノベーションなど新しい住空間をご検討の方は、ぜひ一度当事務所までお問い合わせくださいませ。
お客様のご希望を叶えた住空間をご提案させていただきます。

想い・コンセプト

注文住宅で心の底から大満足できる家を
愛知県豊川市にある建築士事務所「株式会社 Saigo建築士事務所~サイゴウ ケンチクシ ジムショ~」。
当建築士事務所では、東三河唯一の女性建築士が設計・施工・デザインを行っています。
2級建築士・インテリアコーディネーター・宅地建物取引主任者の資格と、女性ならではの目線を生かし、他の建築士事務所には真似できない、世界にひとつだけの家をつくりあげます。
家は、人生で一番大きな買い物になるもの。だからこそ、妥協しては勿体無い。注文住宅では、心の底から大満足できる家を建てることができます。
しかし、家は一人で作れるものではありません。 注文住宅で家を建てるには、 設計や建築などの知識・技術が必要となります。
そこで出番となるのが、私たちのような注文住宅を取り扱う建築士事務所です。 注文住宅はもちろん、近年流行りのリノベーションや、オリジナル家具の製作もしております。
世界にひとつだけの家づくり・ 空間づくりなら、 ぜひ株式会社 Saigo建築士事務所にお任せください。

ごあいさつ

当建築士事務所では、東三河唯一の女性建築士が設計・施工・デザインを行っています。 キッチンや、家の中の動線の確保は、忙しい女性にとって必要不可欠。 しかし、そういった細やかな点はなかなか気づかれないことが多いです。 本来気づきにくい細やかな配慮ができることが、当事務所のこだわり。
女性設計士ならではの気づきで、女性の暮らしをより快適に、住みやすくする設計を行っています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. まちの大工さん鈴木工務店【豊橋市】

    2. 株式会社 安形【新城市】

    3. 神谷綜合建設 カミヤの家【豊橋市】

    4. 株式会社豊栄建設【豊川市】

    5. カルフォルニアリノベーション【岡崎市】

    6. 大平建築設計デザイン事務所【名古屋市】