有限会社滝三建築【岡崎市】

岡崎市を中心に地域の皆様のお役にたてる工務店

事務所からのご案内

岡崎の地で70年。この歴史が『信頼される仕事』の証です。
有限会社滝三建築は、岡崎市滝町で新築やリフォームを手がけています。従業員はたったの数人と、とってもとっても小さな工務店です。
私たちは社長を含め、限られた数人のスタッフが各工程で分業することなく、打ち合わせから施工、現場監督まで担当し、その後のアフターフォローまで全てを自社で行っております。
お客様の理想をプランすること、理想の住まいをカタチにすること、完成した大切な住宅を守ること全て、滝三建築が責任をもってご対応します。そのため、ご家族のこだわりや想いを理想のイメージのまま形にし、安心納得の家を実現できるのです。
「住まいのパートナー」をコンセプトに、ご家族が今後何十年、生涯を通して安心して暮らしていただけるように、充実した住宅性能やデザイン性を持った住宅を、トータルコストを含めてご提供することをお約束いたします。

想い・コンセプト

家づくりのこだわり
一人でも多くの人に喜びあふれた家づくりを。滝三建築は「お客様から信頼される仕事」への道を求め続けてきました。

  1. 自社施工のこだわり
    厳選された職人が、たしかな技術で時間をかけて確実な作業を行っています。滝三建築の家づくりを行う職人は全て、絶大な信頼をおく社員職人と専属の職人のみです。
  2. 間取り・デザインのこだわり
    アドバイザーとお施主様がコミュニケーションを重ねていく中で生まれる”ひらめき”やアイデアを元に、プロとしての視点を盛り込んだプランの提案を心がけています。
  3. 快適性と健康住宅へのこだわり
    冬はあたたかく、夏は涼しく。私たちが長年かけて追求してきた、高気密・高断熱の快適な住まいをご提案します。それはただ快適なだけではなく、ご家族の健康を守る家なのです。
  4. 地震に強い構造へのこだわり
    滝三建築では耐震性に優れた耐力面材、剛床工法を取り入れています。いつどこで地震が起こるか分からない時代だからこそ、安心できる住宅をご提案します。
  5. 滝三建築が考えるZEH
    ZEHとは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー)です。 住まいの断熱性・省エネ性能を上げ、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量の収支が「正味ゼロまたはマイナス」になる住宅のことです。
  6. 安心保障&アフターフォロー
    地元に密着したエ務店として、お客様が安心して暮らしていただけるように保証とアフターフォローを実施。”建てて終わり”ではなく、”建ててからも末永いお付き合い”を。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 三浦 道史
  • 住 所  
    愛知県岡崎市滝町字本部26番地
  • リンク  有限会社滝三建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 住まい工房 整建【新城市】

    2. 株式会社 相馬建設【津島市】

    3. A GALLERY(エーギャラリー)【名古屋市】

    4. 株式会社 大斗工務店【西尾市】

    5. 有限会社岡崎工務店【岡崎市】

    6. 株式会社 ティエムアイコーポレーション【半田市】