酒井建築一級建築士事務所【大口町】

時代のニーズに沿った、
常に新しいご提案をさせていただきます。

事務所からのご案内

あなたの「こだわり」を「カタチ」にします!
酒井建設では、お客様からのお声と当社の創意工夫をマッチングしたコンセプトプランを提供しています。住宅建設は既製品の販売ではなく「施主様と酒井建設との共同プロジェクト」です。
長く住む家にあなたのこだわりを実現してみませんか?

暮らしを豊かにするリフォームを
住まいへのご希望、建物の老朽化対策など、お考え、お悩みはありませんか?酒井建築ではしっかりとお話をお伺いし、ご希望に沿えるようお手伝いをさせていただきます。
リフォームの大小に関わらず、住宅に関するお困りごとは何でもご相談ください!

ごあいさつ
時代のニーズに沿った、常に新しいご提案をさせていただきます。

皆様こんにちは。
愛知県の北に位置する丹羽郡大口町で、父の代から経営を続けております酒井建築と申します。弊社は1987年(昭和62年)5月13日に株式会社酒井建築として設立し、2017年には35周年を迎える運びとなりました。これも偏に地域の皆様のお陰様であると社員を代表いたしまして御礼申し上げます。
私たち酒井建築は、お客様を第一に考える事は当然ですが、住まわれる地域の皆様への配慮も忘れず、安心安全を合言葉に日々努めております。そして今年より、SDGsの取り組みをより明確化し、社員が働く環境を充実させています。また私たちの社業を含めた活動は、地域にそして日本、世界へと貢献できる会社を目指しております。
私たちは、お客様が満足できる形でのアドバイス、施工、アフターケアを実施すると共に、伝統ある技術と最新の技術を重ね合わせ、今の時代をニーズに沿った、常に新しいご提案をさせていただきます。
家の事ならまずは酒井建築、いつでもお待ちしております!

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 酒井 孝
  • 住 所  
    愛知県丹羽郡大口町 上小口1丁目263
  • リンク  酒井建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 加藤一高建築設計事務所【豊山町】

    2. 五藤久佳デザインオフィス【一宮市】

    3. 坂下佳秀建築設計事務所【豊橋市】

    4. 株式会社杉野建設工業【豊橋市】

    5. 夏目デザイン【豊橋市】

    6. 渡邊潤一建築設計事務所【名古屋市】