愛三建設 株式会社【名古屋市】

注文住宅を建てるなら愛三建設株式会社。

事務所からのご案内

愛三建設の家づくり
私共は、皆様方に安心で安全な住まい造りを実現できるように、高度な技術・知識・対応を ひとつの「カタチ」にして日々努力を積み重ねてまいりました。
私共は、皆様と共に考え、夢を「カタチ」にして創りだしていきます。そして、家族と共に快適で安心・安全な生活が出来る住まいを造って行きます。
長年培った優れた技術力で最適な住空間、住環境をご提供いたします。

想い・コンセプト

こだわりを実現する住まいづくり
「趣味の車を生活の中心にしたい」
「風と光を感じる木の家に住みたい」
「みんなが納得する2世帯住宅を建てたい」

そんなお客様お一人ひとりのこだわりを実現する、愛三建設の住まいづくり。利便性、環境、交通アクセス、といった立地へのこだわりから、部屋数、生活動線、収納など暮らしの細部にいたるまで、「自分だけのこだわりの住まい」を実現します。
伝統的な家づくりからスタートしたわたくしたちの技術は、社会の高度な要請にともない、 これに応えるべく新たな技術の導入と、その革新に努めております。
鉄筋コンクリート(RC-style)をはじめ、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」、 伝統工法による木造住宅、コンクリート構造・鉄骨構造によるマンション・店舗・工場など幅広く建築オーダーにお応えしております。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 荒尾 孝嘉
  • 住 所  
    愛知県名古屋市港区小碓2丁目141番地2
  • リンク  愛三建設 株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 有限会社 エルホーム【名古屋市】

    2. 有限会社コスモ【名古屋市】

    3. NOEL HAUS -ノエルハウス- 考作【江南市】

    4. 風建築工房【日進市】

    5. 有限会社 有吉住宅【豊田市】

    6. 株式会社ワーク・キューブ【名古屋市】