自由宅工房株式会社【名古屋市】

自由な発想・自由な間取り・自由なデザインで

事務所からのご案内

自由宅工房は愛知県名古屋市南区の工務店です。新築・リフォーム・エクステリアはもちろん、不動産や設備関連の修理等も行っています。
私共が直接お伺いをし、お客様の自由な発想、自由なアイデアを形にしてゆきます。住宅のお悩みは自由宅工房にお気軽にご相談ください。

想い・コンセプト
家づくりは「空間の資産づくり」間取り図では見えないあなたの理想の『すまい』

突然ですが、あなたにとっての”良い家”は、どんな家ですか?

デザインが良い家でしょうか?
・・・長く住む家ですからそれも大切ですね

それとも間取りでしょうか?
・・・間取りが悪いと使いづらいし、夫婦喧嘩のネタになりますものね

または天然素材でしょうか?
・・・シックハウス😲が問題になっている昨今、これも大切です

ほかにも、耐震性やコスト、いろいろ考えられますね。

当然全て大切ですし、良い家の条件ですが、私たちが最も重視しているのは実は、家は「空間という資産」だ!という考えを持って家づくりをしようということなのです。

ごあいさつ

日頃より、自由宅工房をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

「建築プランが見たい!」
「こんな間取りにしたい!」
「リンクが切れてるよ」
など、建築に関することからHPの些細な内容まで、お気軽にお申し付けください。見てくださった皆様が、素敵で楽しい家づくりをできますよう願っております。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 オカダ【安城市】

    2. 株式会社 エナミホームズ【名古屋市】

    3. アール・アンド・エス設計工房【名古屋市】

    4. 川口幸男設計室【名古屋市】

    5. 有限会社岡崎工務店【岡崎市】

    6. 共感住宅 ray-out (レイアウト)【幸田町】