株式会社 オカダ【安城市】

人にやさしく 街にやさしく
心地いい家をつくりませんか

事務所からのご案内

「株式会社オカダ建設」は昭和55年に創業した株式会社オカダの建設部門を 令和3年2月に分離独立し,新たに建設業務を開始することとなりました。
西三河を中心とした地域の中で、『心地よい家つくり』のお手伝いが出来るよう常にお客様の立場になり 何が必要なのかを考えプランニングし「耐震性」「断熱性」「空調」など性能にもこだわり快適な生活になるようお客様の生活スタイルに合った住環境の提案をさせていただきます。
新築だけではなく、増築、リフォーム、修理についてもお気軽にお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

想い・コンセプト

『オカダの家づくり』
家ってなんだろう?  家は単なる器ではありません
そこに暮らす人々をやさしく包み込むものであり これ からの生き方を支えるものと私たちは考えます。便利さや機能的であることはもちろんのことそれ以上の心の豊かさを感じて暮らせる家人生を楽しむ家づくり、してみませんか? 
快適な暮らしを築き上げるには、まず地域を知り、そこに暮らす皆さまの生活や思想をくみ取り、そしてこれからの人生に寄り添う家づくりに共に想いをめぐらすことに尽きます。
現在、設計活動にもより力を注いでおり、ひとつひとつに想いを込め、皆様のご期待をさらに 超えるような質の高い住宅を目指して日々取り組んでおります。
機能的かつ合理的な設計、コストコントロール、構造や施工の安全性をベースに、空間の考え方、アイデアを加味し、皆様それぞれにとっての唯一無二の家づくりのお役に立ちたいと願ってやみません。地域密着型の工務店だからこそ、お客様と担当者が練りだした一貫した考えが設計や施工のすみずみまで行き届くことと
自負しております。
オカダは楽しく豊かな家づくりを目指します。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 岡田 誠一郎
  • 住 所  
    愛知県安城市朝日町13-3オカダビル3F
  • リンク  株式会社オカダ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 翔・住空間設計【安城市】

    2. ぴたはうす【豊橋市】

    3. 株式会社ハートランド【豊田市】

    4. 株式会社タバタ設計【豊田市】

    5. 株式会社 岩瀬工務店【安城市】

    6. 南陽ハウジング【豊橋市】