株式会社 ツリーズ【豊田市】

いつまでも健康で快適に暮らせる『家』

事務所からのご案内

ツリーズが思う『家』とは、家を建ててから、いつまでも住む人が 笑顔で元気に暮らせる家。
家を建てることが目的ではなく、家族で楽しく、いつまでも健康で快適に暮らせる『家』をお届けします。

ごあいさつ

家づくりを仕事としている立場から、自分なりの『いい家』の基準があります。
自分が住みたい家
それは自分が信頼のできる職人さんたちの手で自分が使いたい良い材料を使って建てる。という判断基準で、今の家づくりをしてます。
陽にやけ、古くなっても、傷がついても、それが時間がつくる味になっていくのが無垢材。日本の高温多湿な気候に最適な、調湿効果の漆喰の壁。断熱性能、防音、調湿(結露防止)、防虫などの効果を持つセルロースファイバー断熱。
どれも、その効果や性能は長く続き、機械のように壊れたりしません。
無垢材、漆喰、セルロースファイバーなど、材料の単価だけで比べると、高いかもしれません。しかし、それ以上の効果や性能があり、快適に過ごせて長持ちします。何十年と暮らす家の素材です。長い目で見れば結局は、かなりお値打ちな素材だといえます。
家は、暖かくて涼しいのが当たり前。エアコンや暖房器具は、極力少しだけでいい。
住む人に害のない材料を使い、いつまでも長持ちする安心・安全な家が、いい家だと思っています。
家に関する気になる事、お問合せ下さい。嘘のない本当のコトをお伝えします。

株式会社ツリーズ
代表取締役 池野智昭

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 池野 智昭
  • 住 所  
    愛知県豊田市北篠平町大麦田36-2
  • リンク  株式会社 ツリーズ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 空間建築-傳【豊橋市】

    2. 村瀬充アトリエ【江南市】

    3. Saigo建築士事務所【豊川市】

    4. Ai設計室株式会社【名古屋市】

    5. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    6. 有限会社シフト【岡崎市】