トーリンホーム【豊橋市】

家づくり満足度100%を目指しています。

事務所からのご案内

トーリンホーム株式会社は豊川市・豊橋市を中心に、蒲郡市・岡崎市・田原市・新城市・浜松市・湖西市で木造注文住宅・リフォーム・リノベーションを手掛けています。材木商として大正時代に創業し、木材のプロとして質や性能にもこだわった家づくりを行っています。
さらに、トーリンホームの家づくりはオーダーメイド。標準仕様を無くし、デザインにも性能にも一切の妥協無し!本当にとことんこだわった自由設計の家づくりを一緒に行うことで、家づくり満足度100%を目指しています。
自然素材、無垢材をふんだんに使ったトーリンホームの展示場もございます。手触りや肌触り、香りを存分に体感することができ、お子様連れももちろん大歓迎。展示場やイベントにぜひご家族皆様でお気軽にお越しください。
いつまでもずっと愛着の持てる家づくり、トーリンホームオリジナルの「ナズキの家」も楽しんでいただけたら幸いです。土地探しや資金相談・予算についてのご相談も承ります。お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

想い・コンセプト

夏も冬も快適な暮らしを作る素材
私たちトーリンホームは元々材木商として天然の木材を扱っていました。今でもスタッフは「木」も、「木の家」も大好き!木材だけではなく、内装に使う素材も自然のものをおすすめしています。ぜひお客様にも素材選びを楽しんでいただきたいと思っています!

地震に強く、安全な暮らしをつくる性能
一生に一度とも言われる家づくり。どうせなら「高性能」の家が良いですよね。でも、なぜ高性能なのか?全ての性能が高ければ良い家なのか?トーリンホームなら、高い性能をつくるために、様々な工法や建材にも対応可能。私たちトーリンホームの考える性能について、少しご紹介します。

いつまでも続く安心。保証とメンテナンスについて
家が完成してからも続くお付き合い。トーリンホームではお客様の家に万が一何かあったとき、すぐに対応できる体制づくりをしています。いつまでも安心して暮らしていただけるよう、 20年経っても、30年経っても、ずっとずっとトーリンホームを頼ってください。

自由にこだわりを叶えられるトーリンホームの取り組み
家づくりについて、土地探しやお庭づくりもお任せください!私たちトーリンホームは家づくりのプロであり、お客様の暮らしづくりのプロでもあります!建てる前からその先の暮らしまでお役に立てるように、様々な取り組みを行っております。

「実際に家づくりを見てみたい!」という方は、ぜひ展示場へ遊びに来てください!
ここでご紹介できることは私たちの家づくりの一部分。まずは展示場にお越しいただき、素材・性能を体感していただくことをおすすめします。
当日おもてなしさせていただくスタッフは、全員家づくりのプロ。気になる保証や資金計画、土地探しのご相談もお伺いできます。ぜひお気軽にお越しください!

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 白井 孝直
  • 住 所  
    愛知県豊橋市湊町60
  • リンク  トーリンホーム

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 建築設計監理 株式会社 想設計【名古屋市】

    2. 株式会社 エナミホームズ【名古屋市】

    3. 株式会社三昭堂【一宮市】

    4. 丸七ホーム株式会社【春日井市】

    5. 有限会社 ナチュラルパートナーズ 【日進市】

    6. スレッドデザインスタジオ【名古屋市】