丸七ホーム株式会社【春日井市】

名古屋・春日井の住宅工務店「丸七ホーム株式会社」

事務所からのご案内
丸七ホームが追求し続ける“ 心地のいい家” とは?

温度変化がなく、どこにいても快適な家。アレルギーの心配が少なくてすむ家。空気の流れが穏やかな家……
こんな家は、住む人たちのストレスを減らし、健康へと導きます。丸七ホームでは、「ストレスのない家」を目指し、「空気の質」に注目した家づくりをしてきました。子供や孫の代まで住み続ける、大切でかけがえのない家族を育む家だからこそ考えたい、「心地のいい家」をご提案します。

想い・コンセプト

つくり手の顔が見える仕事へのこだわり。
どんなにテクノロジーが進化しても、最終的に家をつくるのは人の手です。丸七ホームでは、新しい技術を日々研究する傍ら、長年にわたって積み重ねて きた知識をもとに、確かな技術と正確な施工を行う自社大工を育成し続けています。匠の魂をもって、お客様の家を一棟一棟丁寧につくり上げる職人たち。人の手でつくられたからこそ感じられる家の息遣いを、ぜひ感じてください。

家づくりを一生涯サポートいたします。
丸七ホームでは、お問い合わせからお引き渡しまで社員が一丸となって、お客様の理想の家づくりをお手伝いいたします。適切な資金計画から、綿密なプランニング、工事開始後も工程ごとに厳しい検査を設けており、最後には社長自らが最終チェックを行い、高い住宅品質をご提供しております。ご家族の夢が詰まった住まいは、人の力で一軒一軒丁寧につくりあげられています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. ハピナイス(HAPINICE)【豊橋市】

    2. house stage|ハウスステージ【名古屋市】

    3. 株式会社エイプラン【碧南市】

    4. 大川真人 建築事務所【扶桑町】

    5. 寿鉱業 ナーブの家【豊橋市】

    6. 株式会社成正建装【犬山市】