香川建築事務所【日進市】

生活スタイルなどの個性を活かし、
より良い住環境を提案していきます。

事務所からのご案内

建物を創るうえでデザインは重要です。しかしそれを重視しすぎると、使いづらく非日常的になり、生活を苦痛に感じたりします。お施主様と十分に話し合い、生活スタイルなどの個性を活かし、より良い住環境を提案していきます。
とともに、構造、素材を吟味し、心地よい快適な空間を提案します。

住宅設計について
住宅とは一生に一度経験するかしないくらい大きなものづくりのプロジェクトです。そのプロジェクトを成功させる為には施主、設計者、施工者が一つになって同じ方向を向かなくてはなりません。そのため、当事務所はコミュニケーションを重要にし、三者がバランスよくプロジェクトを遂行できるように心がけています

想い・コンセプト

・まずは自分の考える理想の家を思い浮かべましょう。あんな家がいいな。こんな風にしたいな。いろいろ見て歩くのも良いと思います。インテリアコーディネーターとのコラボレーションも行なっています。

・予算計画を立てましょう。 自己資金、借り入れの計画、総予算額を計算して見ましょう。 全てを計画に入れてしまうと大変なことになります。何割かは残しておきましょう。当事務所はFP(ファイナンシャルプランナー)との連携による資金計画も可能です。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 香川 淳二
  • 住 所  
    愛知県日進市栄3-102-101
  • リンク  香川建築事務所

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. アートホームズ株式会社【名古屋市】

    2. CLAMP一級建築士事務所【一宮市】

    3. エズ・ファミリア【一宮市】

    4. Ai設計室株式会社【名古屋市】

    5. 櫛田設計【一宮市】

    6. 株式会社 スペンドハウスホールディングス【武豊町】