ホームデコール設計事務所【名古屋市】

ホームデコールは女性一級建築士4人の設計事務所です。

事務所からのご案内

デザイン設計事務所「ホームデコール設計事務所」は、一戸建てからリフォームまで肌触りのよい住宅をデザインします。

想い・コンセプト

女性一級建築士が女性に優しい建物を
家づくり、店舗、オフィス、テレワークについてお客様のベストを実現します。

自然素材の素材感にこだわる
時代を超えて愛される建物にはこだわりがあります。天然素材、自然の色、光を大切に空間を設計します。
最大の自然である敷地条件も生かします。

店舗・オフィス・医院
お客様の事業計画にそったオリジナルな空間を。インテリア・エクステリアのご提案もワンストップでご提案します。
テレワーク対応や住宅を併用した店舗・医院はぜひ設計事務所にご依頼を。

現場や工務店の作り手の技術を生かす
建築士として設計図通りできていることを確認するのが設計事務所の役割ですが、現場工事者との協働で施工の良さを大切に生かします。

ごあいさつ

ホームデコールは女性一級建築士4人の設計事務所です。
自ら生活者・母親の目線で 地域に密着した技術者(デザイナー)でありたいと思っています。 そしてせっかく造るなら「うわぁ、素敵」と感じるデザインを進化させていきたいと考えています。
設計技術指針をわかりやすく説明し、性能もデザインします。そして無駄のない設計費を実現しています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 近藤光一建築設計事務所【名古屋市】

    2. gimbalworks【春日井市】

    3. 株式会社ナイスホーム【安城市】

    4. 一級建築士事務所 有理社【名古屋市】

    5. たかはし設計【清須市】

    6. hipworks [ヒップワークス]【豊橋市】