竹中設計事務所アシュ【名古屋市】

建築は人々の幸せのためにあると考えています。

事務所からのご案内

建築は人々の幸せのためにあると考えています。
その考えをもとに計画の初歩的なところから、建物の設計、完成後のフォロー、メンテナンスに至るまで一つ一つを手厚く対応いたします。

建築はとても幅が広く生きることすべてに関わりそうです。
そこには何が必要だろう。
何のため、誰のために作るのだろう。
よく調べ、わかりやすい言葉やかたちにしていきます。

関わる人全てが幸せとなる様に
光や風や空間
そして場所を作り上げていきます。

ごあいさつ

自分が今まで見てきたかぎり家づくりはひと筋縄で進むことはあまりなさそうです。
いろいろな希望や要望があって、それを一つの土地で一つのかたちにまとめるまでには、さまざまな検討が必要であり苦労も伴います。たいへんな事です。
でも、希望を持ち考え始め完成に至るまでの時間は夢を実現化する貴重な過程です。多分、一生のうちで他の何かには代えがたい経験になります。家づくりは旅のようなもの、といえるかもしれません。作る前と作った後とでは何かが変わっていると思います。
人生は長い道のりですね。たいへんだけど楽しみながら家を作っていきませんか?
一所懸命お手伝いします。よろしくおねがいいたします。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 竹中アシュ
  • 住 所  
    愛知県名古屋市東区芳野1-7-20-A32
  • リンク  竹中設計事務所

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 建築設計室アーキスタジオ【名古屋市】

    2. 一級建築士事務所 設計組織DNA【名古屋市】

    3. F-SERA(エフ+セーラ)建築設計事務所【名古屋市】

    4. 住生活環境研究所 福田設計【名古屋市】

    5. リアル・スタイル株式会社【名古屋市】

    6. 紬建築【名古屋市】