有限会社 山敏建築【弥富市】

かしこくたてて、ひろびろくらす
「ナナメウエのイエ」

事務所からのご案内

私たちの想い
「良い建物をつくりたい」これが私たちの想いです。創業より30年以上に亘り、私たちが想い続けてきたきたこと。それは「良い建物をつくりたい。」という想いです。
良い建物をつくるためには、設計、材料、職人そして管理の全てが上質でなければなりません。これら全てがそろわなければお客様にご満足、ご納得いただける建物はつくれないと私たちは考えております。
私たちは仕事に対して決して妥協いたしません。これまでも、そしてこれからも常に全力を尽くし、納得のいく仕事をしていきたいと思います。

想い・コンセプト

信頼に応える技術と誠意
良い建物をつくるために必要なのは技術だけではありません。
お客様の信頼にお応え出来る誠意がなければならないと、私たちは考えます。
その考えは、お客様との対話や現場での気配りなど私たちの活動に全てに反映されてます。
この技術と誠意こそが、私たち山敏建築の本質であると考えております。

新たな技術への挑戦、山敏建築!
木造建築だけではなく、現代的な工法、デザインにも私たちは取り組んでます。
木造や鉄筋コンクリート造の建物、そして店舗などの様々なご要望にお応えできるよう、日々研鑚しております。

細かな気配りを忘れません
お客様のより多くのご要望を現場で形にすることも、私たちの大事な仕事です。お気づきの点、ご要望があれば些細なことでも対応させていただいております。
また現場に常駐してるからこそわかること、創意工夫できることも数多くあります。施工技術だけでなく、このような気配りは大切なことと考えております。
私たちの技術は多くのお客様のご期待に充分にお応えできるものと、自負しております。

ごあいさつ

新築・リフォーム・増改築など、住まいに関することでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。若い世代の方々が、マイホームを建てる時代となり、より個性的でより健康志向な住まいをご提案できたら・・・
と考えました。このwebサイトをご覧頂いた方が、少しでも健康に暮らせる住まいの事、古きよき日本の文化を生活に取り入れることに興味を持っていただけたら、大変嬉しく思います。
山敏建築は今後も時代の流れを読み取り、新しいものを取り入れ古き良きものを大切にする企業で有りたいと考えております。
これからも山敏建築は元より、当webサイト「山敏の家」をよろしくお願い致します。

有限会社 山敏建築
代表取締役 伊藤 敏之

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 伊藤敏之
  • 住 所  
    愛知県弥富市稲荷崎6丁目14番地2
  • リンク  山敏建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. K/A Design Office 設計事務所【春日井市】

    2. 株式会社 オカダ【安城市】

    3. 株式会社 moKA建築工房【名古屋市】

    4. 株式会社 玄創工務店【半田市】

    5. 株式会社 創和【名古屋市】

    6. ito.+伊藤教司建築設計事務所【名古屋市】