株式会社ナイスホーム【安城市】

愛知県安城市を中心に新築住宅、リフォームを手がけるナイスホーム

想い・コンセプト
まっすぐに、正直に。お客様に喜ばれる住まいのご提案。
  1. 住まいに関するあらゆるご相談にワンストップでお応えします
    ナイスホームでは、「注文住宅」「新築分譲」「リフォーム」「マンションリノベーション」「土地情報」「土地活用」「不動産仲介」「保証・アフターサービス」など様々な事業を展開しており、幅広い分野でお客様のお悩み解決をお手伝いすることができます。例えば、住まいをお探しの方には分譲住宅、注文住宅、仲介物件もご紹介することができます。今の住まいにお困りの方には、メンテナンス、リフォーム、全体リノベーションまで幅広く行っております。なにか少しでも気になることがあれば、どうぞお気軽にナイスホームにご相談下さい。

  2. お客様とは一生涯のお付き合いを基本とした、地元密着企業
    私達は地元の安城市を中心に西三河エリアでお客様の住まいのご相談を賜っております。弊社では、お客様のトータル窓口となる営業担当をはじめ、当社の設計士や現場監督がお客様の住まいをカタチにします。工事が完成してからは、担当したスタッフはもちろん、専任のアフターサービス担当者が、末永くお客様の暮らしをサポート致します。

  3. お客様が安心・快適に暮らせる住まいのご提案
    弊社では、お客様のニーズに合う暮らしのご提案ができるよう、住まいづくりに対してまじめに取り組んでおります。新築住宅の耐震工法として、パナソニックの『テクノストラクチャー工法』を採用し、住まいの安心をご提供しております。また、リフォームでは『PanasonicリフォームClub』に加盟し、リフォームに必要な人材・資格・保証をご用意し、お客様に安心してリフォームに取り組んでいただける体制を整えております。

  4. 誰からも愛され、親しみのある企業として
    創立以来、20年で1万件以上の工事を手がけてこられたのは、数多くの協力業者様の支援があっての事だと感じております。私達は、その心強く、そして信頼のできる業者様と一緒にお客様の住まいを作り上げます。

ごあいさつ

「居は気を移す」という言葉があります。住環境は住む人の心に大きな影響を与え、人格を形成するという意味です。それほど大切な家づくりをお任せいただく以上、まず私たち自身が人間として誠実でなくてはなりません。私たちが少しでもお客様に不誠実な行いをすれば、必ずお客様に伝わります。そう信じ、私たちは優れた家づくりと同じくらい、優れた人づくりに取り組んできました。創業以来約20年間で1万件を超える工事をお任せいただけたという実績が、私たちに対するお客様からの評価だと深く感謝しております。これからも私たちはお客様とまっすぐ向き合い、三河地区のお客様が安心・安全な暮らしを実現できるように努力してまいります。

代表取締役 兵藤 宏幸

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 戸田工務店【新城市】

    2. エンピツアーキテクツ【名古屋市】

    3. ユートピア建設株式会社【岡崎市】

    4. 夢ハウス【岡崎市】

    5. 株式会社波多野工務店【江南市】

    6. 株式会社 丸協【名古屋市】