株式会社 協友建築【豊田市】

豊かな生活空間をご提案してまいります。

事務所からのご案内

わたしたち協友建築は、30年前より地元の皆様に愛され、育てていただいている工務店です。ライフスタイル・家族構成・その後の生活スタイル」などを時間をかけて打ち合わせを行い、お施主様に一番あった生活しやすい満足のできる住まいをご提案いたします。
素材に関して申し上げれば「木」に対する強いこだわりを持ち、木造住宅を中心にお客様のニーズに応える多彩な住まいをご提案させていただいております。
大自然の恵まれた環境下で育った「木」には、とても大きな力があります。バランスよく室内の湿度を調整してくれたり、断熱効果が高かったり…そして何よりにも「木」には、住まう人の気持ちをやわらかく包み込んでくれる温もりがあります。
出来る限り天然素材の建材を使用することで、お施主様が健康的な生活をおくることが出来る住まいを提案したいと考えています。
素材にこだわると同時に、住まいづくりを単に“住む”という観点からだけではなく、“過ごす”という、より大きな視点で捉え、さらに家族が増え、住空間のスペースや使い方が変化していく“時間軸”も重視して、いつの時代にも皆様の豊かな生活空間をご提案してまいります。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 梶伸明
  • 住 所  
    愛知県豊田市平戸橋町平戸橋町波岩86-50
  • リンク  株式会社 協友建築

地図情報

関連記事

  1. 株式会社 ハウスウェル【岡崎市】

  2. kinfolk design works 【名古屋市】

  3. 株式会社AE建築設計【名古屋市】

  4. 住宅相談センター建築士事務所【名古屋市】

  5. 株式会社アネストワン【名古屋市】

  6. CLAMP一級建築士事務所【一宮市】