株式会社 葵建設【名古屋市】

注文住宅の新築及びメンテナンス。

事務所からのご案内

家づくり難民になる前に、基準を一緒に見つけてくれる会社に相談しませんか?
私たち葵建設は、あなたの家づくりに共感し、選択基準を共に見つけ、それをカタチにしています。
本当に長い間、住みやすく満足できる家を建てるためには、家を建てるための基準を明確にし想いをカタチにするパートナーが必要です。片方の意見だけを基に進めるのではなく、お互いが想いを共有し、同じ方向を向いて進めていくことで本当に建ててよかったと思える家ができると考えています。
想いを共有し、あなたやあなたの家族にとって何が必要で、それを実現するために住宅に何を求めるかをプロフェッショナルとして「判断」・「提案」し、「真摯」な対話に取り組んで、30年後も資産価値を保ち続けられる家づくりを行っています。

ごあいさつ

真摯なプロフェショナルでありつづけること
真摯さとは単に真面目さ、とか純粋さとかいうことではありません。
自分自身が『正しい』と信じることへの正直さと誠実さ、そしてそれを信じる心の強さの質のことであります。自分が正しいと思う信念は、心から思うことであり、そこには決してうそや偽りがあってはならない。
私達は、建設業を通じて、一貫した正直さと、誠実さを持って、業界の常識を打破し、社会に貢献します。そして行動の指針として『知りながら害をなすな』を掲げます。
相手(顧客)に対しては、必ず良い結果をもたらすと言う保証はできないが、いつも最善を尽くすことはできる。そこで最初に私達は『あなたに知りながら害をなすことはしない』という約束はしなければならない。
そのことを相手に信じてもらえてはじめて、プロとして認められ、そこから皆様とのご縁がつながっていくと信じています。

株式会社 葵建設
代表取締役 岩塚 真

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 岩塚 真
  • 住 所  
    愛知県名古屋市北区清水2丁目24番3号
  • リンク  株式会社 葵建設

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. アニバーサリーホーム【大府市】

    2. KEN設計一級建築士事務所【春日井市】

    3. 株式会社イトコー【豊川市】

    4. 株式会社 ツリーズ【豊田市】

    5. 株式会社あいさいほーむ【愛西市】

    6. 笹野空間設計【名古屋市】