ナナハウス / 株式会社 大進建設【豊橋市】

暮らしをデザインし個性を活かした
住宅をご提供します。

事務所からのご案内
『家を守ってくれるママを応援したい』

家を買う目的はそれぞれ違いますが、皆さん「幸せな生活」を願って購入されると思います。私たちはそんな「幸せな生活」を追求した結果、家を守ってくれる『ママ』が笑顔だと家族みんなが幸せを感じることに気がつきました。『ママ』が楽しく過ごせる家づくりを応援したい。
自然素材で創る住まいで安心、安全をご提供したい。それが私たちの願いです。家族がみんな笑顔で暮らしていける健康住宅がここにあります。自然素材にこだわった本物の家を限られた予算の中で一緒に創りあげていきましょう。

想い・コンセプト
  1. 地震や災害に強く、丈夫で長持ち。大切な家族と財産を守ります。
    ナナハウスの家は、その名のとおり、耐震性を重視し、大切なご家族と財産を守る家作りに真剣に取り組んでいます。
    柱を太くしたり、柱を多くするだけで、建物が丈夫になるわけではありません。一般の木造軸組工法は、地震や台風などの建物にかかる「横からの力」に耐えることが大きなカギになります。
  2. 自然素材のナチュラルリビング
    ナナハウスの家は、木のぬくもりや、自然の風合いを大切にした、無垢材(サクラ、ナラ)、珪藻土壁のナチュラル・リビングです。
  3. 創造力を伸ばす子育てスタイル
    ナナハウスの家は、お子さまが伸びのび育つ、暮らしのご提案をしています!
    豊富な女性スタッフ陣が、自らの子育て経験を踏まえて、アドバイスさせていただきます!
  4. 作り手の顔が見える、安心・自社施工。
    大進建設は、安心の完全自社施工。着工からお引渡しまで、責任をもって現場管理し、安全、丁寧な施工で、これまでも多くのお客様からお喜びと、信頼のお声を頂戴してまいりました。スタッフは全員、豊橋、東三河で育ち、生活している地元住民ばかり。
    だからこそ一層の責任とプライドをかけて、お客様へのご対応、施工に努めさせていただいております。私たちはこれからも、作り手の顔が見える地元工務店として、少数精鋭で小回りが利くサービスで、お客様の夢のお家づくりを全力でサポートいたします
  5. 安心の適正価格
    ナナハウスは、お客様に安心して家づくりを行っていただくため、適正な住宅価格をご提供しております。
    家作りの不安、疑問はすべて弊社スタッフにぶつけて解消して、理想の家づくりをご一緒に考えていきましょう!

ごあいさつ

私たちナナハウスは「住まい」を通じて関わるすべての人たちと共に幸せになる!

7つの想い
① 自然素材で家族の健康を守りたい
② 資産価値のある実家をつくりたい
③ いつまでも寄り添える関係で守りたい
④ お願いして良かったと思っていただきたい
⑤ 暮らしの楽しさを共有したい
⑥ 感動を提供したい
⑦ 出逢いを宝物にしたい

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 中島 基充
  • 住 所  
    愛知県豊橋市弥生町字松原46-2
  • リンク  ナナハウス

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社アートハウジング【名古屋市】

    2. ジャストの家【日進市】

    3. gimbalworks【春日井市】

    4. 米澤隆建築設計事務所【名古屋市】

    5. スカイグラウンド【岡崎市】

    6. MD建築設計事務所【名古屋市】